Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Burnout Paradise 海外レビュー高得点連発

burnout-paradise-20080111104814266.jpg

Burnout Paradiseの海外でのレビューです。

今作はオープンマップ形式となっていままでのクリア型ではなくまったく新しいバーンアウトになってます。
私はいままでのようなクリア型が好きだったのですこし残念; これで購入するかも危ういです;
ただ海外のレビューはかなりの高得点連発。うーんどうしよう・・;



 Teamxbox 9.2/10

Burnout Paradiseにおける大幅な方向転換を歓迎している者も歓迎していない者も、Criterionがまたしてもライバルの存在しないエクストリーム・レーシングを作り上げたという点だけは議論の余地がないだろう。

GameSpy 4.5/5.0

Burnout Paradiseはシリーズ最高傑作ではないものの、それに匹敵する出来だ。これは、テカテカしたビジュアルと表面上の豪華さよりも楽しく直感的なゲームプレーが重要だという事を理解しているデベロッパーからの歓迎すべき続編だ(とはいえ、Paradiseのビジュアルto60fpsで安定したアクションは素晴らしい)。決して欠点がないわけではない。Paradise Cityの一部は分かりにくいし、レースをリスタート出来ないのもストレスが溜まる。しかし、十字キーを押してオンラインに飛び込む前にも、シングルプレーでやる事が山のようにある。Paradiseは、文句なく2008年最初の素通り出来ないレース・ゲームだ。

IGN 8.8/10

Burnout Paradiseには欠点もあるが、とんでもなく楽しいゲームだ。開かれた世界への方向転換は、最初のうちはマップに頼りきりになってしまうなどの問題点も生んでいるが、最近のレースゲームには類を見ないほどの自由も生み出している。最も重要なのは、Criterionがまたしても「抑制された混乱」とでも表現するのが最適な、クラッシュすら凄くやり甲斐があると感じさせてくれるレーシング体験をもたらしてくれた事だ。レースゲームのファンなら、チェックすべき作品だろう。

 

 

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
結構前にアジア版注文しました。先ほど入荷したので、明日届くようです。楽しみだなー、バーンアウト^^
  1. 2008/01/25(Fri) 14:41:12
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: Burnout Paradise 海外レビュー高得点連発
うーなんだかほしくなってきました;
日本版買おうかなー; 高評価だし・・
  1. 2008/01/26(Sat) 17:40:54
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/371-2067db64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
