Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Far Cry2 今回はアフリカが舞台?

1457_0010.jpg

Ubisoftが一人称形式のシューターFar Cry2を発売するみたいです。
カナダのモントリオールスタジオで開発されていて、PC以外にXbox360で利用可能の可能性もあります。

Far Cryっていえばカスタムマップが優れているゲームですよね。
あれやりたかったんですよねー。今はあまり売ってるところが・・;

1457_0009.jpg

新作ではエピソード英雄ジャックCarverがアフリカに設定された新たなミッションをこなしていきます。
 まだ公開日は発表されていません。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: Far Cry2 今回はアフリカが舞台?
お、次回作はUBIカナダ制作ですか。じゃあ360版も期待できそう。
前作作ったCrytekはPC版しか作らない会社だから、
家庭用機版への移植に1年半かかった上に内容も結構違ってたんですよねぇ。
  1. 2008/01/24(Thu) 02:23:12
  2. URL
  3. There+She+Goes #-
  4. [ 編集]
Re: Far Cry2 今回はアフリカが舞台?
あ、そうなんですか^^; 海外会社とかよく知りませんが、簡単に言うと360も作る会社で期待できるってことですね^^(爆
  1. 2008/01/25(Fri) 01:49:44
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/370-5a854947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
