Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk's Pro Skater 10??

THUG5_640w.jpg

http://xbox360.ign.com/objects/142/14222060.html
IGNでこんな記事を発見。Tony Hawk's Pro Skater 10・・

WHO!! もうtony hawkの新作の予定が!!
新作は一体どうなるのか・・project8やprovingのようにリアル試行でいくのか・・はたまたAMERICANのようにあの吹っ飛んだ感じでいくのか。個人的に今までのtony hawkに戻ってほしいです(泣

・・まあ多分リアル試行でしょうね;


ひとつおまけ映像^^  フレンドさんが作った映像
PSPのアンダーグラウンドrimixです。チート?のフィンガーボードでプレイしている映像です;

PSPでこんなにきれいなんですか!
ただそれより手がグロテスク・・・骨見えるし・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
EAROさん、公開していただきありがとうございます!でもこれ、チートじゃなくて、ノーマルクリアで出る隠しキャラです^^;
それと、なんかこの画像、旧箱で出てたthugのような・・・?まあ、僕もリアル系よりugやamericanみたいな以前のスタイルに戻って欲しいですね^^
  1. 2008/01/19(Sat) 07:16:42
  2. URL
  3. KTA #jGaRhdjI
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Pro Skater 10??
え、これ隠し要素なんですか;;

とゆうかキャラですかこれって・・^^;
新作どうなるんでしょうねー
リアル志向だとラグとかフレーム安定しないんだよなあ・・^^:
  1. 2008/01/19(Sat) 15:59:40
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Pro Skater 10??
管理人さんへ
初書き込みさせてもらいます。

管理人さんがトニーホークプロジェクト8が超すごいんじゃないかと
勝手に思い質問させてください。
「ネイル・ザ・トリック(スローで左右ネジコンでフリップするやつです)」
は、ミッション中にしか発動しないのでしょうか?

ミッションをしていない普通に滑っているときにはできないのでしょうか?

いきなり質問ばかりで申し訳ないのですが他に聞ける人が
いないので気が向いたら教えてください。

よろしくお願いします。

  1. 2008/01/22(Tue) 16:27:55
  2. URL
  3. acim #-
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Pro Skater 10??
はじめまして~^^

ネイルトリックはミッションでなくても出せますよ
スケートパークにいるロドニーのネイルのミッションをクリアするとつかえるようになります。
  1. 2008/01/22(Tue) 17:47:25
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Pro Skater 10??
返答ありがとうございます。
ロドニーミッションはクリアしているのですが
どのタイミングで何ボタンをおせば良いかが
わかりません。

答えていただいたのにまた質問になってしまい
申し訳ありません。
  1. 2008/01/22(Tue) 18:04:23
  2. URL
  3. acim #-
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Pro Skater 10??
押すタイミングはオーリーした瞬間でしょうか
なれないうちは少し難しいと感じるかもしれません
  1. 2008/01/22(Tue) 22:26:54
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Pro Skater 10??
できました。

何度も有難うございました。
  1. 2008/01/23(Wed) 16:45:38
  2. URL
  3. acim #-
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Pro Skater 10??
それは良かったです^^

分からないことあったらなんでも聞いてくださいw
  1. 2008/01/23(Wed) 18:08:30
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/367-9d1d2c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
