Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
HALO3 面白画像集 NO2

23jjpi.jpg

いててて・・や、やあみなさん。元気にしてました?
僕はこの状況をみてのとうり・・元気ではないです;

今回は前回同様HALOの面白画像を紹介するよ。いてて・・;

10px5w6.jpg

「手榴弾は投げるより蹴ったほうが飛ぶんじゃないの!?」

「とりゃあああ!!・・って飛ばないいいいい!!」
その後オレンジチーフの行方を知る者は誰もいなかった・・

2hdnm7m.jpg

「ってうわああああああああ!!」

24qq1pw.jpg

「突撃ー!!ってちょ・・・」

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: HALO3 面白画像集 NO2
これはひどい;

クビだけ逃げる奴とか手榴弾空振りとか、現実でもみんなやりそうですね(ぇ
  1. 2008/01/18(Fri) 04:04:09
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: HALO3 面白画像集 NO2
この前も首で逃げる奴がいましたよ^^

いや首だけだと攻撃が当てずらいのなんのって(強制終了
  1. 2008/01/19(Sat) 00:53:24
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/365-50d3fa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
