Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
XBOX 360 Smash!! これはすごい;

日頃騒音でうるさいXBOX360に仕返しをしましょう!

まずバットを用意してください。あとは気合だけ!
あれ?意外と360って固いんですね;

とにかくこの人は・・すごいです^^;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: XBOX 360 Smash!! これはすごい;
もったいないですね;;
僕も昔こんなぶっ壊しの動画を探してました。僕が最初に見た動画はiPodを買ったその場でぶっ壊すという動画でした。http://www.smashourstuff.com/ここのサイトは世界中の人からお金を集めて、その集めたお金を使ってゲーム機などを買いその場でぶっ壊すという企画をしているサイトです。そこにいる人たちの唖然とした顔を見るのが目的なようです。

http://video.google.com/videoplay?docid=-2631795034636589131 (短いバージョン)

http://video.google.com/videoplay?docid=6727201613547824701 (長いバージョン)

これが動画です。 発売日の前日の夜から店の前に並んで、わざわざ1番の整理券をもらったのに、そのままぶっ壊すという、かなりもったいないです;;

ちなみに、http://video.google.com/videoplay?docid=-8562065510019728120 これは僕が最初に見たiPodの動画です。あと、PS3やWiiもぶっ壊してるようです。
  1. 2008/01/14(Mon) 14:36:39
  2. URL
  3. shu1122 #bVcRayx2
  4. [ 編集]
Re: XBOX 360 Smash!! これはすごい;
わざわざごしょうかいありがとうございます^^

このメンバーたちはしってます

確かに回りの顔の反応が面白いですね
ただ開発者にとってはすごい屈辱的でしょうか;

朝市で並んでいるのにもったいない;;
  1. 2008/01/15(Tue) 19:15:58
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: XBOX 360 Smash!! これはすごい;
こういった破壊映像見るとウソップランド思い出しますねぇ。

しかし、こんな気持ちわからないわけではないです。
私もソフト2枚あの世行きにされましたから。
  1. 2008/01/18(Fri) 12:42:05
  2. URL
  3. K66 #-
  4. [ 編集]
Re: XBOX 360 Smash!! これはすごい;
えぇ;!!

ディスクに傷がいったってことでしょうか;
起動中に真っ二つに割れるえいぞう見ましたけどそれって結構悲しい・・
  1. 2008/01/19(Sat) 00:59:51
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/361-f571fdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
