Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
quantum scotty!! シグネチャーモデルのボード!

flow-quantum.jpg

今回はちょっと私語です。

さーてもう1月に突入してすっかり冬シーズン。なのにこちらは雪まだ降ってません;
冬といえばみなさん、なんでしょう? きっと声をそろえて「snow board」と言うでしょう。(とゆうかそう言って;

この前滑りに行ったときにトリックかましたらボードが折れました。
明日滑りに行くので今日買ってきましたよ^^

じゃーん上写真のボードなにかわかります??
スノボーやってる人なら絶対分かるはず!そう!スコッティ ラルゴのシグネチャーモデルのボード!!
スコッティ ラルゴといえばあのx gameで見事2位を獲得した人です。超有名です。
これはテンションあがります(ちなみに7万3千円・・

明日は福井のスキージャムにいきます。
この前は白馬、今回は福井、今度は岐阜と・・いろんなとこいくなあ~
よーし!明日はback flipメイクするよー!!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: quantum scotty!! シグネチャーモデルのボード!
おおー。
なんという金持ち!!かっこいいモデルですね!!

でもバックフリップは難しそうですね;

というより、スノボーシーズンだとsk8やるヒマもなさそうですね。
楽しんでくださいー^^

あ、一応俺のサイトでプロトタイプの紹介を軽く書いておきました。
興味あれば見てやってください。
  1. 2008/01/13(Sun) 04:38:02
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: quantum scotty!! シグネチャーモデルのボード!
このおかげでお金が吹っ飛びました;
そしてスピード速すぎて自分も吹っ飛びました;

あ、バックフリップで前に首をやられました;
おかげで今も痛いです^^;
  1. 2008/01/13(Sun) 19:46:28
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/360-bd76fbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
