Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ニードフォースピード最新作

来ました!ニードフォースピード最新作であるNeed For Speed Carbonのムービーです!


http://www.eurogamer.net/tv_video.php?playlist_id=584&s=l


Need For Speed Carbonは北米で11月に発売するニードフォースピード最新作です。しかしモストウォンテッドの続編ではないようです。


前作ドハマリしたので、これは大期待です!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:7
この記事のコメント
私も「ニードフォースピード」は「NFS アンダーグラウンド」からの大ファンです。
「NFS アンダーグラウンド2」と来て、次は「3」「4」と行く方が楽なのに、新しいコンセプトに取り組んで「NFS MW」そして今度の「NFS Carbon」をリリースするチャレンジ精神にも好感が持てます。
  1. 2006/06/25(Sun) 00:23:38
  2. URL
  3. mu mu 360 #-
  4. [ 編集]
初めまして
まぜらんさんのとこから廻ってきました。
私のメインHPをリンクしていただいているようで有難うございます。
ブログの方からですがリンクさせていただきました。
下手ですがファンタイム参加する予定ですので見かけましたら宜しく!
  1. 2006/06/26(Mon) 22:45:58
  2. URL
  3. vwxbox #-
  4. [ 編集]
mu mu 360さん>>
どうも。わたしはモストウォンテッドからです。これにはヤバイほどはまりましたのでCarbonが楽しみですね。ムービーみたら鳥肌立ちましたw

vwxboxさん>>
初めましてvwxboxさん!・・っと、かってにリンク申し訳ないです汗。リンクフリーでもないのに・・。ファンサイトだからとゆう理由だけでです汗w。ファンタイム楽しみましょうね
  1. 2006/06/26(Mon) 23:26:14
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コレ面白そうですよね!
ムービー見ましたけど峠ものかな?

そいえば今度首都高はでますけど首都高わからないから微妙なんですよねぇ

  1. 2006/06/27(Tue) 19:29:31
  2. URL
  3. くに@360 #-
  4. [ 編集]
どもくに@360さん!

これほんとすごそうですよね。個人的にはモストウォンテッドの続編が良かったですけどw

首都高バトルは、夜の首都高を舞台に走り屋たちと呼ばれる人達とバトルを繰り広げるバトルレーシングゲームみたいなカンジですかねぇ。他のレースゲームと違って、ドライバーの精神力を数値化したSP (スピリットポイント)を削りあう“SP バトル”があるのも特徴ですよ。
  1. 2006/06/27(Tue) 21:37:07
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
いえいえ、HPもブログもリンクフリーです。連絡の必要も有りませんから。リンクして頂いて嬉しいです。
ファンタイムまでに腕を磨いときます。
(無理っぽいですが)
  1. 2006/06/28(Wed) 00:38:46
  2. URL
  3. vwxbox #-
  4. [ 編集]
え、そうなんですか汗?(ちゃんと見てない・・)なら良かったー


ファンタイムまでもう少しですね~。今から腕磨いても無理っぽいんでいつもどうり行きます
  1. 2006/06/28(Wed) 22:51:56
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/36-25c45940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
