Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
XBOX360 mad pv2 ついに完成させました^^

Head_study_for___MEDUSA___by_LEONALEGRIA.jpg


XBOX360 mad pv第二弾が完成しました^^  PVとゆうより映画です
製作時間実に10時間以上です; でも楽しんで作りました。
長いのでダウンロードしきってみたほうがラグがないです

時は現代。とある男が360の中からゲームキャラクターが実体化するのを目撃する
それを人々に話そうとするが信じてはもらえなかった・・

そしてある時、カミナリが360本体に落下する
その衝撃の影響のより360ゲームのヒロイン達が次々と実体化していく・・
彼らは戦いを始めた。いったいなんのために・・?

地球滅亡の日が一刻と迫ってくる・・


音楽はおなじみエースコンバット5,6です。 すこし音楽をいじって編集しました
字幕はできるだけ見やすく設置しましたがどうでしょう;;
 
さあ、はたして戦いの結果はどうなったのか?最後は衝撃の結末・・
みなさん楽しんでみてね^^

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: XBOX360 mad pv2 ついに完成させました^^
ブホォア!!!!レベルが高いですな~♪映像業界を目指してる僕にとってはEAROさんの技術は見習いたいものです^^;まさかとは思いますが上の絵もEAROさんが書いたんですか!?EAROさんならやりかねない・・・。字幕は観やすかったですですよ♪最後の映像とFinまでのブラックの間をもっと短くすればもっともっとスタイリッシュではなかったかなと感じました♪にわかTVカメラマンの戯言でございましたww
  1. 2008/01/06(Sun) 19:17:10
  2. URL
  3. johnny #bhhZubZs
  4. [ 編集]
Re: XBOX360 mad pv2 ついに完成させました^^
ありがとうございます^^

あ、ちなみに上の絵は自分書いたものであないです;
お知り合いの人の絵で「hard study]って題名です

FINが出るおそさは自分も治そうとおもいました
でもアップロードするのに1時間弱もかかったのでやりなおすのが面倒でそのままつかってしまいました;
  1. 2008/01/08(Tue) 14:47:30
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/358-f6ef8cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
