Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
動作がすこし鈍い; これって不都合?

Xbox360_05.jpg

最近なんだかダッシュボードが開くのがなんだか遅い感じがします;
フレンドリストをひらこうとするときも結構またされます。フレンドのゲーム実績を見ようとすると高確率でフリーズします;; マーケットプレイスなどを見ようとすると「情報をダウンロードできませんでした」と表示がでて見れないこともしばしば・・

これって一体なんお不都合でしょうか; わかる人いますでしょうか;

あ、そういえば少し前から映画一本作ってます^^ もう少しで公開しますね
「もしXBOX360のゲームキャラクター達が一か所に集まって戦いを起こしたら・・」ってゆうストーリーでw;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: 動作がすこし鈍い; これって不都合?
「情報をダウンロードできませんでした」は最近Liveの調子が悪いので起こるようです。だから「情報をダウンロードできませんでした」は本体の故障とは関係ないと思います。僕も「情報をダウンロードできませんでした」は何回も遭遇しました。多分、フレンドリストの表示とかもLiveの不具合が原因かと思います。
http://www.xbox-news.com/index.php?e=2072
  1. 2008/01/05(Sat) 20:35:21
  2. URL
  3. shu1122 #bVcRayx2
  4. [ 編集]
Re: 動作がすこし鈍い; これって不都合?
僕もなります。年末から年始にかけての新規ユーザーの急激増加が原因だそうです。でも、お詫びとしてLiveアーケードのソフト一本くれるそうですよ。
  1. 2008/01/05(Sat) 21:55:55
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: 動作がすこし鈍い; これって不都合?
僕もまた、他のフレも同じようです。Live側の不具合とみて間違いないようですよ。最近はxboxのサイト自体も異常に重い時がありますね・・・^^;
Liveアーケードの無料で一本プレゼント、何がもらえるんでしょうね~♪

話は変わりますが、今度セッションしましょうb
実績解除したくてww
  1. 2008/01/06(Sun) 03:24:04
  2. URL
  3. johnny #bhhZubZs
  4. [ 編集]
Re: 動作がすこし鈍い; これって不都合?
shu1122さん>
あ、そうなんですか^^; わざわざありがとうございます
ゲーム中にフレンドリストを開くといつもとまってました;
これは修復されるまでうかつに開かないほうがいいですね;

KTAさん>
ユーザー急上昇はうれしいことですね^^
でも不都合が起こるほどの急増加ですか・・;いったいどれだけ・・;

johnnyさん>
アーケード無料プレゼントはうれしいですね!
いったいなんだろう・・

coopふるコンボって実績があります; とれてなかったような・・
きついですがイージーとかでやればとれそうですよ!

  1. 2008/01/06(Sun) 12:19:27
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/357-354895f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
