Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
忙しい日々

untitled.jpg

みなさん明けましておめでとう!(二回目

正月はどう過ごしました?私はいろいろ忙しかったです;
今日もそうですが友達たちとかとスノーボードの連続でした。今日で二日連続なので結構きついです今;
(あ、ちなみに今日キッカー(ジャンプ台)でback side 180をやったらボードにヒビが入りました;

いつも朝5時くらいから夜のぎりぎりまで滑るので 帰っても360できません(泣
明日からフリーなのでGH3でもやりまくろうと思います^^(もちろんこのブログもね

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: 忙しい日々
結構スノボーも消耗品ですねー・・・
ゲームのように長続きしませんね;;

そういえば360でスノボーのゲームって出てませんよね^^;
  1. 2008/01/04(Fri) 19:30:17
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: 忙しい日々
やっぱりスノボーもするんですね♪

以前、EAROさんのブログでSSX4の記事を見て、発売を待っているんですすが、なかなか発売しませんね; 一応アメリカでAmped 3が発売しているようですが、リージョンが日本の本体と合わないようで、遊べないですし。。。
  1. 2008/01/05(Sat) 02:09:04
  2. URL
  3. shu1122 #bVcRayx2
  4. [ 編集]
Re: 忙しい日々
EAROさん、あけおめー^^
今年はGH2でも買って遊ぼうかと思います。3を買ってファンになってしまいました。
スノボーですか^^かっこいいですよねー。僕は最近、SSX on Tour買いました。PS2で昔持ってたんですけど売っちゃったんで、GC版を買い戻しました;;
やっぱりこのシリーズ最高です^^早く続編出ないかなー。
EAも最近忙しいので(BURNOUTとかマーセナリーズ、Army of twoとかで)発表があるのなら4~5月くらいですかね。とにかく、SSXが存在していたからこそ洋ゲーに目覚めた自分なので、早く発表して欲しいですね。
  1. 2008/01/05(Sat) 11:46:53
  2. URL
  3. KTA #jGaRhdjI
  4. [ 編集]
Re: 忙しい日々
NFLさん>
スノボーってスケボーと違って高いんですよね;;
ひとつで8万とかしますから・・;

それにしてもSSX4はまだかなあ;;

shu1122さん>
SSX4が発売することは決まってるらしいですがいつになるんでしょう;
それより先にSSXの新作がWII?で発売しましたね;

アンプドは日本では天空ってシリーズみたいです
1、2と発売されてますが3は・・発売しないんでしょうか;

KTAさん>
GH2は3に比べてタイミングがシビアみたいです^^;
それにしてもロックバンドアジア版発売中止はショックでした;

SSX on TourはPSP版持ってますw
あのバカっぽいノリが好きです^^ 
セーブする? 「うん」or「いや」  とかw
  1. 2008/01/05(Sat) 18:50:35
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: 忙しい日々
EAROさん、据え置き機版もバカっぽいノリですよ。
セーブする? 「うん」or「いや」はもちろんのこと、タイトル画面ではSTARTボタンをおしてみ! なんてのもあります^^
  1. 2008/01/05(Sat) 21:50:49
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: 忙しい日々
STARTボタンをおしてみ!

↑そうでしたっけ!?知りませんでした^^;
  1. 2008/01/06(Sun) 12:10:05
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/356-c8ab245c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
