Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Happy new year!!

http://i9.photobucket.com/albums/a54/kit-kat2u/new488

Though let...
Have a Merry Christmas!! and a Happy new year! ! fr 12:00

もう2008年ですか。はやいですねー。
今シーズンは雪が降りまくるとかいって全然降ってませんね。去年の今はもう積もってたのに;;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: Happy new year!!
改めまして明けましておめでとうございます♪先ほどはGH3のセッションに誘っていただきありがとうございます^^いやぁ~!それにしてもGH3はおもしろいですね~!!EAROさん、ギタコンでなおかつ難易度エキスパートは化け物ですな!!FACE-OFF、CO-OP共に最高です!!また誘ってくださいね~☆
では、今年もよろしくお願いします♪
  1. 2008/01/01(Tue) 20:48:14
  2. URL
  3. johnny #bhhZubZs
  4. [ 編集]
Re: Happy new year!!
あけましておめでとう~^^ (おそっ

GH3やっぱりおもしろいですよね!
あれってコントローラーでやってたんですか;?自分は絶対できないです;
まず配置がわけわかりません;

あ、FACE-OFF、CO-OP以外にpro FACE off とゆうのとbattleがありますよ
battleはキャリアのやつと同じです
バトルしてる感があて面白いですよw
  1. 2008/01/04(Fri) 18:34:39
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/355-e52a09a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
