Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
すこしの間不在です;
明日からちょっと用事で東京に(・・遊びに;)4日間行ってきます。

なので30日まで更新はできません; 360も起動できません;
(とかいっていつもタイマー更新で記事出してるんですけどね;


ウチは田舎だから都会はなんだか楽しみだなあ~^^
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: すこしの間不在です;
おー。いってらー^^

俺も明日から3日間仕事の手伝いですorz
OMG!!(死


  1. 2007/12/26(Wed) 02:13:08
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: すこしの間不在です;
ただいまー

都会は人多いですね。
  1. 2007/12/31(Mon) 01:34:12
  2. URL
  3. EARO #san9Htuw
  4. [ 編集]
Re: すこしの間不在です;
おでんです。
コピペですみませんが今年最後のご挨拶を。
今年一年お世話になりました。
来年がよい年でありますように☆
もっとたくさんの良作ゲームがリリースされますように。
  1. 2007/12/31(Mon) 11:01:19
  2. URL
  3. おでん #cMcEE0to
  4. [ 編集]
Re: すこしの間不在です;
いつもくれるメッセージ楽しく読ましてもらってまーす^^

あけましておめでとう~
  1. 2008/01/01(Tue) 14:28:09
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/354-aeaf634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
