Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
XBOX360 MAD PV オールスター! 完成しました^^

21Q4124214_20071224100339.jpg

予告もなしに作りました^^
XBOX360オールスターpv!

12月10日はご存じのとおりXBOX360の発売2周年です。
それを記念して、もありますが結構前から作っていたPVです。



ある日とある場所に光が舞い込みました。
それは天使からのささやかな贈り物・・
そしてそれを手にする時・・世界は変わるのです。

XBOX360のゲームの中で最高の音楽といったらACE COMBAT6のメインテーマしかないでしょう。
アサシンクリードのPVとかぶるんですけど・・無線は切ってます。
それをバックに・・360で発売されたほとんどのゲームの映像を入れました。(海外抜かす;
序盤は静かですが後半はかなりの盛り上がりをみせます。
発売させて最初は地味だったけど、今はかなりの盛り上がりを見せる360とシンクロしたつもりです。

あ!でもアメリカン入れるのわすれた!!あ!PROJECT 8も!!
意外に抜けてるのあります;;

みなさんも抜けてるゲーム探しながらこのPVをたのしんでくださいね^^ (違;
とにかかく長いですけど; 楽しんでくれればうれしいです

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: XBOX360 MAD PV オールスター! 完成しました^^
おー。
最後あたりのトニホはいいですねー^^

しかしトニホは路線変更が本当に上手く行ってるのかが心配です。
正直AWの方が良いという人も多いですし、リアル系にするならSKATEのような感じに近くしてほしい気もしますね;;

自分は昔のような滑ってて気持ちの良い音や浮遊感が欲しいです><
それとマップもあんなにゴチャゴチャしてないで、スッキリした所でやりたいですね・・・。


おっとだいぶ脱線してしまいましたが、、これからも頑張って欲しいですね!
  1. 2007/12/25(Tue) 02:56:05
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: XBOX360 MAD PV オールスター! 完成しました^^
曲かっこいいなぁ。
そして編集も上手いっすね。
最近動画編集ソフト買ったんで改めて凄さが分かりました。^^

ニコニコ動画とかにはアップしないんですか?
ニコニコはTony Hawk系の動画少なくて寂しいと思ってるんですけど、
僕はプレイ動画上げる程上手くないんですよねぇ…。
  1. 2007/12/25(Tue) 08:08:00
  2. URL
  3. There+She+Goes #-
  4. [ 編集]
Re: XBOX360 MAD PV オールスター! 完成しました^^
PSUさん>
あ、さいご音がフェードアウトにしてしまってなんだか微妙な終わり方になってました;;

でもやっぱりトニーホークはアメリカンのようにふざけてる感じがいいです^^
アンダーグラウンドとかリメイクされないかな;??


There She Goesさん>
どうもありがとうございます^^
ウチはvistaに最初から入っているムービーメイカーってゆう編集ソフト使ってます。そんなに多機能でもないですが基本的なことはできます^^

ニコニコ動画はむかしフレンドさんにコメントがリアルタイムにもらえて便利だよと勧められて登録してみたんですけど時間によっては入れないよくわからないシステムだったのでYUTUBEにしてますー
  1. 2007/12/25(Tue) 20:49:32
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/353-371c1547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
