Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
CALL OF DUTY4 ベテランモードもうすこし・・

call-of-duty-4-modern-warfare-20070823033003009.jpg

CALL OF DUTY4のベテランモードラスト一歩手前まできました。

何度も言いますがCODシリーズのベテランは難易度高すぎです;
と3では壁貫通、チェックポイント少なすぎとゆう理由でかなりの腕と運が必要でした。
今作4ではまだチャックポイントが多いので楽ですがやはり難しいです。運も必要です;
でもそれでもプレイするのは難しくてもやめられないのは面白いからです^^

いまやっているところは制限時間があるところなんですが非常に難しいです。
地下施設にある核兵器発射を止めるシーンなんですけど9分でクリアしないといけません。
多分このシーンだけで30回以上はリトライしていると思います。しかもいまだ進めません;
これで最後時間切れだったらまた最初からだなあ;;

act2のワンショットワンキルもかなり難しかったです;ラストのヘリがくるまで待つシーンなんですがこちらは自分合わせて2人しかいないのに対し相手は20以上を超す敵たちがこちらに向かってきます。
これはスキルも必要ですが運により左右されますね。フラッシュを駆使してなんとかクリアできました;
(記事作成日 12月25日

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: CALL OF DUTY4 ベテランモードもうすこし・・
我輩も遂に注文しましたよ!!
これを購入したら後は何を買おうか悩みますな・・・。
しかしそんなに難しいならノーマルくらいで丁度いいかな;;

一応今はプロトタイプっていうダサい題名のゲームを注目してます;
あれはなかなかの良策の予感ですよ^^

アサクリ以上は間違いないかもしれません。
  1. 2008/01/10(Thu) 04:00:28
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
僕はその、制限時間のある面でバグりました。ステージ中盤のデカイ扉のところまでは順調に進んでたんですが、そのデカイ扉のところで仲間のCPUが止まってしまい、話が進まなくなってしまいました・・・。
ステージセレクトで、最初からやったら普通にCPUも動きだし、無事クリア出来ました。
  1. 2008/01/10(Thu) 15:52:21
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: CALL OF DUTY4 ベテランモードもうすこし・・
PSUさん>>
一回ベテランやってみてください^^
たぶんコントローラー投げて360に直撃す(強制終了

プロトタイプ??なんですかそれは::
個人的にものすごく気になるんですけでど。。(名前だけで;

KTAさん>
あ、自分もワン氏ショットワンキルで味方が止まって進まなくなったことがあります。
自爆してやり直したら治りましたが・・そうゆうバグがあるのかも;??
  1. 2008/01/12(Sat) 00:24:28
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/352-55c14dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
