Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Rainbow Six Vegas 2 順調に開発中・・・

R6Vegas2_08.jpg

Rainbow Six Vegas 2の最新隙リーンショットです。
http://www.worthplaying.com/article.php?sid=48462&mode=thread&order=0
こちらにほかのスクリーンショットもあります

R6Vegas2_09.jpg

今作ではシングルプレイからそのままオンラインに移行できたりとあらたな機能が搭載
グラフィックアップはもちろん、前作の良いところも引き継いでいてまさに2にふさわしいでしょう。

来年2008年発売予定です。日本版も前作同様発売されればいいですね。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: Rainbow Six Vegas 2 順調に開発中・・・
おもしろそうですね。前作のRainbow Six Vegasも前々から気になってるんですが、おもしろいですか??
  1. 2007/12/21(Fri) 00:25:08
  2. URL
  3. shu1122 #bVcRayx2
  4. [ 編集]
Re: Rainbow Six Vegas 2 順調に開発中・・・
coopが気になりますね^^
オンライン移行できるのは色々と面倒も無く、快適にできそうですねー。

あとテロハンの難易度は下げて欲しいです;(いきなり後ろに敵がワープするとかキツい;;)
  1. 2007/12/21(Fri) 02:03:39
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Rainbow Six Vegas 2 順調に開発中・・・
shu1122さん>
ベガス面白いと思いますよ^^
設定は特殊部隊なのでいろんなガジェットを使いながらVIPを救出したりとカッコイイです。グラフィックはまずまずといった感じですけどね

mike Vさん>
1のときのコープもなかなかのものでしたしね。
オンラインのときだけグラフィックが落ちるのはどうにかしてほしいです

テロハントはなぜああゆうのにしたのかよくわかりませんね;
わざとワープするとゆう設定にして難易度を上げたのかも・・;
  1. 2007/12/21(Fri) 04:52:29
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/350-0c37334b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
