Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Xbox Live ファンタイム vol.2

コール オブ デューティ 26 月 30 日、Xbox Live 上でオンライン ファンイベント Xbox Live ファンタイム vol.2 が開催されるようです。今回のゲームは 6 月 15 日に発売されたコール オブ デューティ-2です。


詳しくはここで確認どうぞ↓


http://www.xbox.com/ja-JP/funtime/default.htm


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:9
この記事のコメント
どもっ
こんばんは。
私も参加する予定です。
EAROさんも参加するんですか?
もし会ったらよろしくおねがいします。
  1. 2006/06/22(Thu) 19:14:28
  2. URL
  3. まぜらん #-
  4. [ 編集]
どーも!まぜらんさん

call of duty2持ってますので、出るつもりですw

こうゆうのがどんどん増えていくといいですよね

  1. 2006/06/22(Thu) 23:24:44
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
はじめまして

Call of Duty2はまだ買えてません、近所の店が売り切れ中なもので・・・

しかしこういう試みはいいですよね、これぞXbox360って感じです。
  1. 2006/06/23(Fri) 02:57:42
  2. URL
  3. hiro is200 #-
  4. [ 編集]
どーも~hiro is200さん

私の町は田舎なので品切れすることが少ないです・・

でも今回で2回目ですが、これからも他のゲームでどんどんやってほしいと思いますよホンとw
  1. 2006/06/23(Fri) 23:00:23
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
2600年?!
発売予定のところに、2600年になってるよ!(汗)


  1. 2006/06/24(Sat) 12:47:39
  2. URL
  3. Ranger #-
  4. [ 編集]
こんにちは~。

私はYAMADA電機で購入したのですが、どうやら予約分しか入荷しないようでした。
  1. 2006/06/24(Sat) 13:40:45
  2. URL
  3. まぜらん #-
  4. [ 編集]
>>Rangerさん
はじめまして~Rangerさん・・ってー「ほんとに2006年発売予定になってる汗!!」

え、えっと・・どもです汗。まったく気づかなかったです・・。2600年発売って「どれだけ先なんだっ!!」ってカンジですよねぇw

>>まぜらんさん
そうですかぁーってことは予約したんですね。じゃあ予約ぶんしか入荷しないってことは店頭に置かないってことですよね・・。そのYAMADAはXBOX360を認めてないんでしょうか・・
  1. 2006/06/24(Sat) 18:36:11
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
相互リンク希望です。
こんにちは。Game Station Onlineの担当たいと申します。いつもこのブログを拝見しております。当サイトはPSP/Xbox360関連の個人サイト/ブログの相互リンクを募集しておりますので、ぜひそちらのブログをリンクさせていただきたいんです。よかったらtaiyoko2005@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
担当 たい
  1. 2006/06/24(Sat) 19:20:30
  2. URL
  3. Game Station Online #-
  4. [ 編集]
どうもたいさんw(返信遅れました・・

いつも拝見ありがとうございます。相互の件了解です。ではしておきますね
  1. 2006/06/26(Mon) 23:02:32
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/35-cbb2c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
