Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
2007年のトップ10リスト
 タイトルパブリッシャー (米国)プラットフォーム
1Halo 3MicrosoftXbox 360
2ハーフライフ 2 オレンジボックスElectronic ArtsXbox 360、PC、PS3
3Rock BandMTV GamesXbox 360、PS2、PS3
4スーパーマリオギャラクシー任天堂Wii
5BioShock2K GamesXbox 360、PC
6コールオブデューティ4 モダン・ウォーフェアActivisionXbox 360、PS3、DS、PC
7ゼルダの伝説 夢幻の砂時計任天堂DS
8Mass EffectMicrosoftXbox 360
9エースコンバット6 解放への戦火NAMCO BANDAI GamesXbox 360
10ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲Sony Computer EntertainmentPS2

TIME誌が2007年のトップ10リストを公開しました。それが上にあるものです。

うーんっぱり1位はHALO3ですね。
ってええ!?オレンジボックスが2位に^^; これは意外ですね

ロックバンドは海外ではかなり人気みたいでロックバンドのための店まであるみたいですよ??
バイオショックもかなりの大作でしょう。COD4は意外に低かった??;
エースコンバットが入ってるー^^ あれ?海外で発売したんですね;;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: 2007年のトップ10リスト
へぇ~、TIMEがゲームのTop10を発表したりするんですね。初めて知りました。
しかしランキング見ると今年も豊作だなぁ。

OrangeBox2位はPortalの存在が大きいと思いますよ。マジで。
ニコニコ動画でアップされてるプレイ動画でも
やった事ある人は全員が好意的なコメントしてるという奇跡的なゲームです。

Rock Bandは昨日BIGLANというアキバでやってたイベントでプレイしてたら
音ゲー好きな男の子だけでなく、全くゲームに縁の無さそうなお姉さんまで一緒にやり出して
普段一人で遊んでるのが悲しくなるくらいに超盛り上がりました。
パーティゲームとしてのポテンシャルの高さを実感しましたね~。
アジア版出ないかな。
  1. 2007/12/17(Mon) 08:08:46
  2. URL
  3. There She Goes #-
  4. [ 編集]
Re: 2007年のトップ10リスト
エースコンバット6がランクインとは、日本も鼻が高いww
ハーフライフ 2 オレンジボックスはあの価格で、あのボリュームで、おもしろいのが受けたんでしょうww
ゴッド・オブ・ウォーIIがランクインは納得です。あのアクション性は日本人にもなじめる感じですね。
  1. 2007/12/17(Mon) 16:01:08
  2. URL
  3. shu1122 #bVcRayx2
  4. [ 編集]
Re: 2007年のトップ10リスト
NYに行ったときにRock Bandの専門店がありました!
関連グッズや大画面でライブも行われていましたよ^^b
なんかめちゃかっこよかったです♪ボーカルの方も歌上手かったし♪
  1. 2007/12/17(Mon) 17:18:23
  2. URL
  3. johnny #bhhZubZs
  4. [ 編集]
Re: 2007年のトップ10リスト
やっぱりHALO3が1位ですか^^
個人的にHALO3はツボでした♪オンラインも熱いし。

キター!オレンジボックスが2位~!
Portalはやばかったなぁー、エンディングの曲は神曲ですよ^^”
Portalはぜひ色々な人にプレイしてもらいたいなー(・∀・)

あぁーロスオデかコールオブデューティ4どっちを買うか迷う(゚∀゚”)
  1. 2007/12/17(Mon) 21:29:59
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
確かにPORTALは良かったですね^^エンディング曲は鳥肌が立つくらい名曲です。あと、ギターヒーローも神ゲーでした。未だに全然飽きないです。
個人的に今年面白かったのは、この前買ったスタントマンですね^^;ハンドルでやるのが、最高に楽しいです!難易度はかなり高いですが・・・。
今年、あと残ってるのはCOD4ですねー。最後の最後に今年のベストゲームになりそうなタイトルです。
  1. 2007/12/18(Tue) 07:23:32
  2. URL
  3. KTA #jGaRhdjI
  4. [ 編集]
Re: 2007年のトップ10リスト
There She Goesさん>
Portalに非常に興味が出てきました; 個別に発売してくれませんかね;?

ロックバンドは期待してたのにいきなりアジア版発売中止とはショックでした; リージョンフリーではない?ので非常に残念です;
GH3だけでもたぶん大丈夫ですけどね;

shu1122さん>
エースコンバットは普通に面白かったですw
オレンジボックスが意外過ぎでしたね^^ 確かに6000弱で5つのゲームが楽しめるのは素晴らしいと思います

johnnyさん>
らしいですね^^
まったく想像できませんがほんとのライブ会場みたいな感じなんでしょうか

1のゲームソフトのための専門店ができるなんてかなりすごいですね^^;

COLD BREAKさん>
HALO3のオンラインでは外人さんが異常に強くないですか;?
なにかレベルが高すぎてついていけませんでした(泣

あ、自分は断然COD4をお勧めしますよ^^
ロストオデッセイはやったことないですけど(爆

KTAさん>
え・・COLD BREAさんと同じく・・そんなにいい曲なんですか^^;

GH3はやっていくごとに自分がうまくなって敷居が広がるので楽しいですねw tony hawkとにてますこのへんは

あ、スタントマンデモやってみました^^
ノリがバーンアウトと似ているので好きですw
フレームが安定しないと感じたんですがデモだからでしょうか;
  1. 2007/12/18(Tue) 16:31:54
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/348-3f30ce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
