Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
JUMP IN! 360発売2周年記念!みんなLet's play XBOX360!!

spaceball.gif
untitled.jpg

12月10日は何の日かみなさん分かりますか??(もう過ぎましたけど
そうです。XBOX360発売2周年ですよ!!おめでと~!ということでみんなump in!(上の写真参考

さてさてこの一年を振り返ってみましょう。
1年前といえば任天堂のwiiがすばらしいスタートダッシュを切りあっとゆう間に360を抜かしましたね。
PS3も序盤すぐに抜かされる始末です。でもまだ発売したてでした。
しかし今考えるとPS3は予想外に売れてなくて360が売上を勝ち抜いています。ソフトの種類も360のほうが圧倒ですしps3から離れていく製作者達のこともあってもう絶望的ですね;

正直1年前は「360がんばれ!」つゆう気持ち反面「・・PS3に勝てるかな;?」と不安もありましたが・・
さすが360!やってくれました!これからも期待しちゃいますよ!?


さてさて、去年も行った好例?の今年のbest gameをかきましょう。

best game

  1. TONY HAWK AMERICAN WASTELAND
  2. CALL OF DUTY4 MODERN WARFARE
  3. スプリンターセル ダブルエージェント
  4. SHADOWRUN
  5. EA SKATE
  6. ASSASSINS CREED
  7. TONY HAWK PROVING GROUND

今年もだれも抜かせません。AMERICAN WASTELAND^^ いまだに飽きない最高のゲームですね。
COD4は間違いなく今年発売されたなかでナンバーワンですね。シャドウランも結構面白いです。
ダブルエージェントは特にオンラインが最高なんですよね。いまは人が・・;
SKATEも面白かったです。オンラインのラグがなければもう少し上位にいってたんですけど・・;
アサシンは今年の大2位でしょうか。すばらしい作品ですね。

そしてあまりやりたくないつまらなかった作品・・
これは今年発売された作品にします。

  1. PPIRATES CARIBBEAN
  2. HALO3
  3. THE DARKNESS

 

 パイレーツは超個人的なんですけど不良品でした; (だから関係なし?:
halo3はなんとゆうか・・大作過ぎてついていけなかった・・とでもいいましょうか;
ダークネスは面白かったんですけど一度クリアすると飽きてしまいます。
自由度が高すぎて何をすればいいのかわかりません; なので日本版おすすめしますよ^^

と、こんな感じです。
あまりやりたくなかったランキングは3位までで;(制作者にも悪いですしね


来年もMSさんには頑張ってもらいたいですね。
がんばれXBOX360!そしてこれからもよろしくXBOX360!!

私もこのサイトでTONY HAKWの素晴らしさを(強制終了
いえいえ; XBOX360の素晴らしさをまだ知らない皆さんに伝えていきますよ。
来年もこのサイトをよろしくお願いします^^

さーじゃあみんな好例のアレいきます?じゃあ一緒にいくよー!せーのー!

untiOLOLled.jpg

Let's play XBOX360~~~~~~~~~~~~~~~~!!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: JUMP IN! 360発売2周年記念!みんなLet's play XBOX360!!
ぼくはSKATEとTHP8が同率一位です!!
THP8はデモしかやってませんがおもしろいです☆
というかソフト3本しか持ってませんww

またいつもの余談ですが、デッキ購入しました!
almostのhaslamです!SKATEで同じモデルのがあったのでゲームでも使ってます♪
あと、ベアリングをFIZZのABEC7以上ってやつを買ったらめちゃめちゃ滑ります。なまった体には無茶でした>_<
  1. 2007/12/15(Sat) 23:06:16
  2. URL
  3. T* #KBh9DBtY
  4. [ 編集]
Re: JUMP IN! 360発売2周年記念!みんなLet's play XBOX360!!
おー、恒例のEARO RANKING(?)はやはり崩れませんね^^;

俺はバイオショックとかもデモをやってすごいなぁと思いましたが、ランキング外ですね;;

HALO3は確かに・・・あれならPDZとかの方が面白かったですねー;
自分の1位はMADDEN NFLというスポーツゲームです。(毎年出てるやつですが・・・)americanはだいぶやってないのでランクに入るかな;でも5本指には入ると思います;
  1. 2007/12/16(Sun) 02:58:49
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: JUMP IN! 360発売2周年記念!みんなLet's play XBOX360!!
AMERICAN WASTELAND強いっすねw
カリブの海賊は、実際プレイしても似たような評価だったと思いますよ。
もっさりしてて実績コンプするのしんどかった。

僕のベストはRock BandかPortalかな。
しかしCoD4もアサクリもやってないのはマズイなぁ…。
  1. 2007/12/16(Sun) 08:48:44
  2. URL
  3. There She Goes #-
  4. [ 編集]
Re: JUMP IN! 360発売2周年記念!みんなLet's play XBOX360!!
T* さん>
デッキ購入しましたか~^^
ベアリングABEC7以上ってのはかなりいいものですね(高いですけど;
数字が大きければ大きいほうがいいものなので
自分はいつも5です。高すぎず安すぎず いい滑りができます。

PSUさん>
バイオショックはフルボイスでローカライズされるみたいですよ
出るとは思わなかったのにー;
HALO3は友達とやる分には面白いですがオンラインでは外人が驚異的な強さを誇っているので勝てません;

アメフトはルールしらないんですよね; デモをやったらいちいち試合を止められてやり直しの連続と難しいです;;

There She Goesさん>
アメリカンはたぶん人生で出会った一番はまったゲームだと思います^^;

パイレーツはバグが醜すぎでした。ムービーで5秒くらい止まるのが基本体制で なんども止まります; テンポがすごい悪かったです; クリアできたのが奇跡・・

ってええ~;?ポータルはオレンジボックスについているやつですよね
面白いんでしょうか。結構やってみたい気もします
PS3?では出るのに360では出さないのはちょっと・・;
  1. 2007/12/17(Mon) 04:09:01
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/347-d2968142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
