Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
自作PVであるCALL OF DUTY4 The Japan War ZERO完成しました。

call-of-duty-4-modern-warfare-20070613003854966.jpg

自作PVであるCALL OF DUTY4 The Japan War ZERO PV完成しました。
お暇な時にでも見てくださいね^^

音楽はACE COMBAT ZEROより「ZERO」です。

まったく受け狙い部分もなく超まじめに作りました;
あ、ちなみに字幕のSTORYは本編にまったく関係ありません。すべて自分で考えたものです。

自分で言うのも難なんですけどいままでで一番カッコイイPVに仕上がったと思います。
CALL oF DUTYやったことない人に是非見てもらいたいです。
それとACE CONBAT ZEROのテーマがお好きな人!

ACEの音楽はCODシリーズには合いますね。自分はプレイ中にかけてます^^

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:9
この記事のコメント
Re: 自作PVであるCALL OF DUTY4 The Japan War ZERO完成しました。
この字幕は反則です、笑ってしまいますね;

(笑 とか戦場でどんな余裕だよとかツッコミも・・・^^;
  1. 2007/12/10(Mon) 19:08:14
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
今、家のサーバーがぶっ壊れているんで携帯からの投稿です。この前のアサシンのPV、なかなか面白かったです^^テスト期間中だけど見てしまいました。
先程の通り、家のLAN回線が壊れてしまったため、CODのPV見れません>_<
直ったら見ようと思います。
  1. 2007/12/11(Tue) 20:16:52
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: 自作PVであるCALL OF DUTY4 The Japan War ZERO完成しました。
MONさん>
えー笑ってしまいますか^^;

確かにしょっぱなで「日本発売だと!?」は意味わかりませんw(爆

KTAさん>
あ~見てしまいましたか^^;
PV作る予定なかったんですけど面白すぎたので作ってしまいました;

LAN故障ですか;それはちょうどいい時期ではないでしょうか^^(爆
テストあわったらPVみてテンションあげて買ってくださいw
  1. 2007/12/11(Tue) 22:30:31
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
なかなかネットが使え無いのは不便なもんです。なんせ、PSPも使えませんから。。
いよいよ明日からテストです。
ところで、僕もゲームの動画を作ろうかと思うんですが、EAROさんは何を使って動画撮ってるんですか?携帯ですか?それともデジカメですか?それと、編集は何というソフト使ってますか?
参考にしたいのでお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/12/11(Tue) 23:10:39
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: 自作PVであるCALL OF DUTY4 The Japan War ZERO完成しました。
自分はSONYのデジカメ、サイバーショットを使ってます。

TVをそのまま直撮りしてるんですが、うちのやつは16:9なので映画のように上下に枠が余ります。なので部屋を真っ暗にしてとってますね。そしたら動画も16:9の映像になります。

TVの感度を下げないと明るい場面ではジャギったりするのでTVの感度を下げます。
サイバーショットはカメラ事態の撮影感度などいろいろ設定できて取りやすいです。

編集ではPCに最初からはいってるムービーメイカーをつかいます。
たぶん入ってると思いますよ
  1. 2007/12/11(Tue) 23:37:27
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
分かりました~。情報ありがとうです。
携帯で撮ってみたんですけど、あまり綺麗に撮れませんでした。今度はデジカメで撮ってみることにします。
ちなみに今撮ってるのはPSPのTHUG2 REMIXです。面白いのが撮れたので、よかったらブログに貼ってください~。今度編集してYOU TUBEに貼るつもりですので。
では。
  1. 2007/12/12(Wed) 11:48:09
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: 自作PVであるCALL OF DUTY4 The Japan War ZERO完成しました。
ちなみに音楽はCDから直接取り込んでます
がんばってくださーい

できたらURLでも教えてください^^
  1. 2007/12/13(Thu) 00:48:26
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: 自作PVであるCALL OF DUTY4 The Japan War ZERO完成しました。
かっこいいです!!
http://swat5417m4.blog39.fc2.com/
ブログですよかったら見に来てください!!
毎日更新予定!!ww
  1. 2008/04/18(Fri) 07:21:35
  2. URL
  3. swat5417 #-
  4. [ 編集]
Re: 自作PVであるCALL OF DUTY4 The Japan War ZERO完成しました。
こんにちは~はじめまして~

古いPVですが、ACEの音楽はCODにかなりあうと思います^^
  1. 2008/04/18(Fri) 23:19:59
  2. URL
  3. EARO #9cULXS6s
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/344-1794131c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
