Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
中国の革命的なパクリゲーム達ぞくぞく登場!

0c30acfe.jpg
中国でなんと革新的なゲーム機「Vii威力棒」がついに登場しました!
これなコントローラーを使ってバットを振るなど直観的に操作が可能とゆうまさに次世代ゲーム機!

・・え?日本のWiiと似ている?・・・気のせいですよ;

とゆうことで今回はパクリ・・いえ、次世代ゲーム機を紹介しましょう!

5a6ff000.jpg

こちらはXBOX3・・ではなくX-GAME 360! (SKATEの大会じゃん;
え?XBOX360のパクリだって?・・・きっと気のせいですよ;;

そしてお次はー!


749e688f.jpg

・・・・・・はぁ;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: 中国の革命的なパクリゲーム達ぞくぞく登場!
このPS3はある意味で革命的なものがありますね。
ファミコンをPS3という名で売ってるのは、感動というか;;
  1. 2007/12/10(Mon) 02:35:19
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: 中国の革命的なパクリゲーム達ぞくぞく登場!
SONYとしっかりかいてあるのは詐欺ですね;

中国はレプリカの町ですからね。こんなのはあたりまえみたいです;
  1. 2007/12/10(Mon) 05:31:17
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: 中国の革命的なパクリゲーム達ぞくぞく登場!
どうやらViiには、本体より二回りも小さい基盤しか入っていないんだとか・・・。しかも、安定性を持たせるために、下の部分におもりが入っているらしいです。この前のgame sparkで、Viiを徹底的に説明してる記事はマジで笑いました^^;
  1. 2007/12/10(Mon) 07:42:05
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: 中国の革命的なパクリゲーム達ぞくぞく登場!
錘で固定なんて・・;

ぼったくりもいいとこですよね^^; Viiは名前など違うのでまだいいですが。PS3の偽のほうはメーカーをSONYにして信頼を得ようとしてます

これは法的に違反じゃあ・・;
  1. 2007/12/10(Mon) 16:51:21
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/11(Wed) 22:20:04
  2. #
  3. [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/05/06(Fri) 21:14:16
  2. #
  3. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/341-da074f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
