Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
首都高バトル X

item97U-00001p2_1dd.jpg


2006/07/27に元気が発売する首都高バトルXの紹介です。


シリーズ第一作目『首都高バトル94』が発売されて以来記念すべきなんと10作目となります。近作ではXBOX360を最大限に活用し、六本木ヒルズ、渋谷クロスタワー、新宿副都心などのどなどを再現しています!さらにかすれたセンターライン”“ネオンサイン”など圧倒的にリアルでスリリングな公道を表現しているんです。


圧倒的な車両カスタマイズ要素!!


前作の首都高バトル01を圧倒的に上回るいままでのシリーズの中で最大のカスタマイズ要素をがあります。外観はもちろん、大胆な変化ボディキット、そしてなんとドアのガルウィング化、エンジンチューンによって変化するボンネット内部のエンジンルーム、さらにシートやステアリングといった内装パーツの変更などもできるんです。


さらにコックピット視点!


なんと今回はコックピット視点があります!やはりこの視点だと臨場感が違ってくるでしょうね。


そしてなんと言ってもオンラインバトル!


やっぱりオンラインですよね!マッチングによる1対1のSPバトル対戦ができるようです。対戦成績も全国ネットランキングとして表示されるので、これは盛り上がりそうです。


公式サイトでムービーを拝見したところ、XBOX360になってグラフィック向上はもちろん、チューニングの自由度がかなりアップしていたのにひかれました。さらにコックピット視点があるのでどのようなレースになるのか楽しみですw


首都高バトル X 公式ページ


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:4
  4. コメント:6
この記事のコメント
買う気はないのですが、紹介記事見ていたらRX-8がすげぇリアルで驚きました。テストドライブみたいにタイム関係なく東京都内ぶらぶらと流せるゲームが出ればよいのにー。

制作協力:ゼンリン



…とか。
  1. 2006/06/18(Sun) 07:48:02
  2. URL
  3. おでん #cMcEE0to
  4. [ 編集]
どうもおでんさんw
フリーランはできるはずですよ?

私は首都高0/01とプレイしてきましたが、首都高を走ってライバル発見したらレース開始合図を出すとバトルに突入するしくみです
  1. 2006/06/18(Sun) 11:26:44
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コックピット視点は魅力的。この視点でBGMにお気に入りの曲を流せば(XBOX360だから可能)、まさに首都高を体感出来ますよ。この視点を用意してくれたことで、私の購入ゲージは急上昇です。
  1. 2006/06/20(Tue) 01:29:50
  2. URL
  3. mu mu 360 #-
  4. [ 編集]
コックピット視点はいいですよね

PGR3にコックピット視点がなかったら購入してなかったかも・・ってぐらいの大事な存在ですよw

  1. 2006/06/20(Tue) 23:46:24
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: 首都高バトル X
ps3に出してください絶対買います
首都高はスーファミからやってます
SFC 94、2
PS R
DC 名前忘れた
PS2 0、01
今まで5作品やってますよ
DC、PS2版になってからかなり面白くなったとおもいます
  1. 2008/07/29(Tue) 19:39:16
  2. URL
  3. NO? #-
  4. [ 編集]
Re: 首都高バトル X
出てからかなりたってるのでどうでしょうね^^;
新作も出るかもしれないのでそちらならPSにもリリースされるかもしれませんー
  1. 2008/08/01(Fri) 16:20:22
  2. URL
  3. EARO #sLdgtBxg
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/34-bc16e1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
"ヨコモドリフトパッケージ用のインテリアボディセットです。アッパーボディは、ボディへ直接取付けるタイプなので、より実車感が増しました。見た目が大事なドリフトカーに最適なドレスアップアイテムです。ドライバー人形モールド済み、ヘルメット(プラスチック樹脂
  1. 2007.07.23(Mon) 04:56:23 |
  2. パーツがいっぱい
交換前のステアリングは多少のスレ(痛み)があり、運転中は常に触れている所ですしストレスを感じていましたので、思い切って交換してみて大正解でした。製品の仕上がりも文句の付け所がありません。握り心地はSクラスの純正品より重厚感が感じられ大満足です。木目も高級
  1. 2007.08.11(Sat) 08:57:11 |
  2. 内装パーツをあなたに捧げます
すっごく良いそうです。主人が使っています。カーブのとき体がずれないそうです。これ、すごくいいです!私は16歳の時に腰を痛めているので、営業で車を使ってますが、これした次に日から、朝のなんともいえない腰痛が凄く楽になりました。オート○ックスでは税込み1050
  1. 2007.08.11(Sat) 13:05:08 |
  2. 内装パーツのレス
ネックパッド初挑戦ですが、これは一度経験すると手ばなせなくなりそうです!色も選べ、刺繍も選べ、かなり迷いましたが、商品はとても満足しています。お店の対応、スピード、ともに120点です!とても満足のいくアフターもありWebショップとしては珍しいほどに親切丁寧です
  1. 2007.09.07(Fri) 05:48:34 |
  2. 内装パーツの極意
