Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
フォージで作られた言葉で表せないメッセージ

2086334915_54282e034f3_b.jpg

こちらはhalo3よりある外人さんがフォージで作ったものなんですが

写真をよーく見てみてください。見えてくるものは・・・なんでしょう^^

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: フォージで作られた言葉で表せないメッセージ
はじめまして。
私も一ヘイローユーザーですノ

このスクリーンショットは・・・

見えた!!
なんか渋くてダンディーなのが見えましたw
それにしても外人さんよく考えるな~^^;
  1. 2007/12/12(Wed) 10:35:44
  2. URL
  3. リヴァイス #KuniwtAU
  4. [ 編集]
すごいトリックアートですね~。やっぱり外人さんのやることは面白いっすね^^
  1. 2007/12/12(Wed) 12:06:27
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: フォージで作られた言葉で表せないメッセージ
うぉ!!最初はなにかわかんなかったけど、目を凝らしてみると・・・・・!!
なんてダンディなんだ!!!!外人さんのやることはいつも凄いですな・・・!!
以前のオブリビオンドミノとゆうのを観たときも驚きました~^^;
  1. 2007/12/12(Wed) 16:01:06
  2. URL
  3. johnny #bhhZubZs
  4. [ 編集]
Re: フォージで作られた言葉で表せないメッセージ
リヴァイスさん>
はじめまして~

自分は最初全然わかりませんでした;
でも真ん中をずーっと見てたら・・誰;?みたいな^^;

KTAさん>
前にもフォージのなかで婚約告白メッセージを送る外人さんがいましたね
考えるセンスが面白いです^^

johnnyさん>
これって地面の凹凸がいい味だしてるんでしょうか;?^^
フレンドといろんな試行錯誤の上出来上がった作品なのでしょうね

オブリビオンドミノ・・;?知りません; 
人がドミノ形式に倒れていくんでしょうか?^^(爆
  1. 2007/12/13(Thu) 00:28:56
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/339-4ca712b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
