Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
CALL OF DUTY4 日本版発売決定

call-of-duty-4-modern-warfare-20070613003856277.jpg


CALL OF DUTY4の日本版が12月27日に発売します。


CALL OF DUTYは全シリーズで2千万以上売り上げた人気作です。
今回の4では第二次世界大戦から現代戦争に変更されてます。

ミリタリー好きならぜひやってみてください!すごい面白いです。

ほかの戦争ゲームにありがちなただ敵が出てきてそれを倒して・・みたいな感じではなく、仲間の部隊とともに協力しあって戦場を生き抜いていく、助け合って戦い抜いていく・・そんな現実にありそうな戦場の雰囲気を感じさせてくれるのがこのCOLL OF DUTYシリーズだと思います。

とくにこの4では演出面にさらに磨きがかかっていてかなり感情移入できます。
もう鳥肌立ちまくりですw 是非ともこれは実際に体感してください^^

もちろんオンラインもすごいです。初の18人大戦ですからね。
経験値を習得して階級が上がっていく制でレベルによって使える武器などやり込み要素もあっていいと思います。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: CALL OF DUTY4 日本版発売決定
CALL OF DUTY4!
やったー^^

いやー嬉しいですね。
アジア版を買おうか迷ったのですが待ってて良かった~(*´∇`*)

あとバイオショックも買わなくてよかった^^”

CALL OF DUTY4 バイオショック
日本版発売おめでと~!!!
  1. 2007/11/30(Fri) 21:02:30
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
Re: CALL OF DUTY4 日本版発売決定
今までの第二次世界大戦ものからチェンジしたのに人気は衰えませんよねー。

確かに凄いタイトルですね!
買おうか悩んでますが、積ゲーも多いので悩んでます;;

アサシンクリードもまだ中盤で、これからって感じですし^^;
  1. 2007/12/01(Sat) 04:36:44
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: CALL OF DUTY4 日本版発売決定
COLD BREAKさん>
自分はこの手のゲームは英語のほうが雰囲気でるのでむしろ海外版がいいですw
でもバイオショックは音声まで日本語みたいですよ;;

こちらはかなり面白いのでおすすめです。自分も2本目ですけど買うかもしれません;

PSUさん>
アサシンはやくやってみたいです;

なにかすごい評価のようですね。でも後半にくると少々同じことの繰り返しでだれてくるらしくそこらへんが心配です

  1. 2007/12/02(Sun) 19:32:45
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/334-d97b5ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
