Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
TimeShift 最高難易度でも時間操作があるから大丈夫ー

timeshift-20070808063148531.jpg


(土曜日?くらいから来週金曜日まで忙しいです; 360は起動できません;多分;;)

TimeShiftの最高難易度を全面クリアしましたー


結構きついものの、時間操作ができると「あ、ヤバい!」みたいな状況で時間を止めて逃げるみたいなことができるのでスイスイーっと進めましたw
自分はこのゲーム地味にハマっちゃいました。

現在はオンライン対戦やってます。
このゲームの最大の盲点はオンラインの人が少ないことでしょう。
全然人いないです; いても外人部屋でたまに入れなかったりします・・

しかしさすがオンラインに力を注いだだけあります。しっかりできています。
なんといってもオンライン対戦は異常にフレームが安定してます; 気持ち悪いくらい;;
たとえるならバイオショックのフレームを最上級に設定した感じプラスαです(意味不明;

しかも時間操作が使えますから相手を止めて爆弾を体にひっつけてカッコよくさっていく感じはハマります。ひっつけられる時は無様ですけど;;
巻き戻しはないんですね。そりゃそうですけどねー; 早送りはどうやるんでしょう??ものすごいスピードで走っていく人いましたけどあれは早送りですよね;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: TimeShift 最高難易度でも時間操作があるから大丈夫ー
タイムシフトは慣れないと手が出なさそうですね;
時間操作って結構イカサマな感じですが、それでもバランスはなかなかいいですよねー。


あ、そうそう。COD4の日本版がクリスマスイブだったかに発売されるみたいですね;悩む・・・。
  1. 2007/11/30(Fri) 05:05:23
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: TimeShift 最高難易度でも時間操作があるから大丈夫ー
おはこんばんちわ^^
初めまして、確かにマルチは過疎ってますよネ
一緒に遊べたらイイデスネ^^


ちなみに自分は、まだキャンペーンで遊んでないです。
  1. 2007/11/30(Fri) 14:08:31
  2. URL
  3. くすり屋 #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]
Re: TimeShift 最高難易度でも時間操作があるから大丈夫ー
monさん>
おー日本版でるみたいですねー

COD4は非常にお勧めですよw オンラインは非常に面白いです

くすり屋さん>
はじめましてー
マルチ一緒にできればいいですねー

キャンペーン結構面白かったですよ??(自分は
後半すこしだれてくるところがありますけどね;
  1. 2007/11/30(Fri) 19:27:48
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/333-5badebef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
