Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Guitar Hero 3でHALO?

guitar-hero-iii-legends-of-rock-20071005095712565.jpg


Guitar Hero 3で追加ソングHalo Theme Mjolnir Mixが無料配信されていますね。

Haloのテーマ曲をSteve Vaiが演奏した曲です。
私もダウンロードしてやってみましたー。あーhaloのテーマだ!^^

知っている人は知っているとおりこの曲はテンポ遅いです。なので難易度はちょっと低めな感じがするなぁー。ギターヒーローでHALOの曲なんて不思議な感じがしますね^^

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: Guitar Hero 3でHALO?
ギターヒーロー面白そうですね!!
一応僕は体験版をコントローラーでやってみました。音ゲーでダンレボやDJMaxなどをコントローラーで色々やってきた僕にはコントローラーでの操作は結構やりやすかったんですが、専用のコントローラーでもやってみたいです♪ 専用のコントローラーの使い心地はどうですか??
  1. 2007/11/27(Tue) 02:38:28
  2. URL
  3. shu1122 #bVcRayx2
  4. [ 編集]
Re: Guitar Hero 3でHALO?
ギターヒーローおすすめですよ~
専用ギターは本物のギターよりすこし小さく、しかも軽いので持ちやすいです。コントローラーとギターとプレイでは全然違います^^

なれてくるとほんとに演奏してるみたいでノリノリになれます
おもわず立ってギターかき鳴らしてしまいます^^;
  1. 2007/11/27(Tue) 17:50:40
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/331-0fbc54c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
