Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk’s Proving Ground Skateintg PV3

tony-hawks-proving-ground-20070822082327803.jpg



Tony Hawk’s Proving Ground Skateintg PV3完成です。

音楽はギターヒーロー3のお気に入り曲Helicopter - BLOC PARTYです。Reptilia - THE STROKESと迷いましたがこちらはテンポが遅いので・・


スポットはワシントンdcです。ここは3マップ中一番お気に入りです。
でもなにか終わり方がグダグダでした;


お次は多分ベストネイルトリックPV^^V

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: Tony Hawk’s Proving Ground Skateintg PV3
おおー。
なかなかいいすべりですねー。グラインドの途中で反転したのはSTALLでしょうか。
でも今回は20コンボってEAROさんからすればゴミみたいなものでしょうけど;(俺の中ではPGのギリギリ平均的なコンボ数でしたが^^;

AWならもっとやれたのに;

こうなったらEAのSKATEみたいにコンボを稼ぐゲームではなく、ある程度リアルを徹底してほしい気もします・・・。(動きとかを;;

マップは今までのようなトリックポイントもあるような感じで;

BMXとかも出してほしい。(MOTO Xのようなバイクでかっ飛ばせるのも!
  1. 2007/11/24(Sat) 01:50:12
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk’s Proving Ground Skateintg PV3
もはや動きが人ではないですね^^;(もちろん良い意味で・・・)
やっぱり凄いですね。EAROさんが、やってる所見てみたいです^^;;

Helicopterですね。僕もお気に入りの曲です(これ目当てにGH3買ったようなもの)
Reptiliaも良い曲ですよねー^^HARDでReptilia弾くのがマイブームです。

bloc partyだと、Banquetって曲も良いと思いますよ。SSX on Tourの曲です。
テンポの速い曲だと、Lunoや、She’s Hearing Voicesって曲もノレます^^
  1. 2007/11/24(Sat) 19:05:01
  2. URL
  3. KTA #jGaRhdjI
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk’s Proving Ground Skateintg PV3
PSUさん>
あー!!
いま見て気づきましたが終盤?でコンボが途切れてる・・;;

アメリカンだとLAなら×1000弱いきますよ!
今度機会あったら載せときますよ

BMX復活してほしいですねー。AWで結構はまりましたから^^

KTAさん>
TONY HAWKはやるヒトによってスタイルやルートがまったく違ってくるので個性が出て面白いですw
自分はトニーホークの時コントローラーの使い方が多分;変わっててスティックと十字を併合します。人差し指をスティックに巻きつけるようなスタイルです^^;

Reptiliaはいいですよね~ちょっと古くて声ぶれてますけど; blocの曲はヘリコプターしかもってないです^^; 今度そちらの曲をとってみますよー
  1. 2007/11/25(Sun) 17:38:20
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/330-6c977427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
