Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Guitar Helo3 yup bro

rtyuuyhtrftgkjhgf.jpg


残念ながらあと一週間?で12月8日?までちょっと忙しい日々になります;(多分更新はいつものままで^^;


さてーguitar hero3の実績は非常に難しいです。(少なくとも私はそう感じます;
やっとMEDUMUの全曲フルスターを獲得しました(泣 やっぱり難関はスレイヤーのなんとかBLOOD?ってやつです。むず過ぎです;

エンディング曲のやつはMEDUMUでもありえない難しさでまともにできません; これはキャリア曲ではなくボーナス曲なので救われました;

そういえば無料ダウンロードでボスバトルの曲が配信されましたね。
トムの曲が好きなので最高ですw MEDUMUまでは楽勝なんですけどHARDから異常に難しくなります; 


次はFoll out boyの曲でも配信してください^^

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: Guitar Helo3 yup bro
トム・モレロのギターバトルはいいですよねー。
相変わらず変態的なギタープレイで最高です。

しかし確かに今回の実績はちょっと頭オカシイですねw
まあNeversoft開発だからハードコアになるのは仕方ないかなぁという感じがします。

GH3の対抗馬、EAの『Rock Band』にはFall out boyのDead on Arrivalが入りますよ。
Rock Bandはパンク、オルタナ系の曲が結構あって個人的にはタマラナイ選曲だったりします。
  1. 2007/11/20(Tue) 07:02:45
  2. URL
  3. There She Goes #-
  4. [ 編集]
Re: Guitar Helo3 yup bro
There She Goes さん始めまして((´∀`*))
Fall out boyはイイですよね、僕も好きなバンドです^^

最近EAは対抗ゲームをだしてきてますよね(・∀・)
skateもトニホに対抗して出してきましたし、Rock BandもGuitar Heloに対抗してだしてきますし(゚Д゚○)ノ

結果からすればどれも個性的で面白いのでイイですけど^^”

あとEAROさん、チームフォレスト2の話ですけど確かに対戦時間は長いです(゚Д゚○)ノ
ぼくがやっているルールだと15分位ですね^^
なかには多分時間がないルールもあったような~
そのルールで対戦すると1時間位たってしまうんではないでしょうか?
僕もやり始めたばかりなので詳しくはわかりませんが(・∀・)”
  1. 2007/11/20(Tue) 18:19:40
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
Re: Guitar Helo3 yup bro
There She Goesさん>
HARDではトムはこんなの弾いてたの!?みたいな難しさでした;

うー確かに実績は難しすぎです。
コントローラーでクリアなんてのはなぜこんなのがあるのか分かりませんw; エキスパートのノーミスなんてできる人がいるのか疑問に思うくらいの難易度なのに;

おーFall out boy入りますか!
パンクやメタル以外に自分は特にエモ系が好きですが・・ないかなあ;;

COLD BREAKさん>
おー15分ならいいかも・・^^
とゆうか「日本版でませんかねー。

シャドウランとゆうゲームをもってますがあれも長いです;
40分くらいかかるときがあります。
  1. 2007/11/21(Wed) 16:31:40
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Guitar Helo3 yup bro
シャドウランは買おうと思いましたけどGOWの誘惑に負けてしまいました^^”

日本語版はPCでは出てるのになぜか家庭用ゲーム機ではでてないです...
なぜでないんでしょうね(ノД`)

チームフォートレス2(TF2)でも40分かかるルールもありますよ~
まぁー殺し合いのゲームではなくて特定のステージを自分達の物にするゲームですし、時間が短ければゲームが成り立たないので仕方ないんでしょう゚・(ノД`)
けど自分にとっては何回死んでもいいゲームなので気が楽でいいです^^

あとチームプレーが勝利の鍵なので、上手く協力して勝った時は感激しますよ~

じゃ、TF2やってきます(・∀・)!
  1. 2007/11/22(Thu) 01:48:15
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
Re: Guitar Helo3 yup bro
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  1. 2007/11/22(Thu) 08:13:44
  2. URL
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集]
Re: Guitar Helo3 yup bro
COLD BREAKさん>
えーPCで出るのになんで・・; 
PCの人口が多いからでしょうか;; 遅れてでもでないかな~

あ、何度も死ねて生き返れるなら40分間暇がないですね^^; トイレ行きたくなったら・・;;

あ、TF2いってらっしゃい~^^;
  1. 2007/11/22(Thu) 16:19:48
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/327-d0df17b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
