Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Bracksite Area5.1新着映像






Bracksite Area5.1です。

これ面白そうなんですよね・・・・・^^; 昔デモをやってみてすごかったですし
でも最近いろいろやりすぎですねー; ちょっとスルーかもしれないです

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:7
この記事のコメント
Re: Bracksite Area5.1新着映像
DOOMやクエークっぽいですね。
異性物と戦うとは・・・。

しかも突っ込むやつばっかなんですねー^^;


ちょっと銃がしょぼいのが残念;;
  1. 2007/11/17(Sat) 01:02:02
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Bracksite Area5.1新着映像
Bracksite Area5.1楽しそうですよね^^

けど自分はオレンジボックス買ったので当分Bracksite Area5.1は買えなさそう(ノД`)
みかん箱は5つもゲームが入ってるからかなり長くプレイできそう(・∀・)
  1. 2007/11/17(Sat) 18:59:12
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
Re: Bracksite Area5.1新着映像
Area5.1、スクリーンショットを見たところ、Half Lifeに似ているような感じでしたが、全然予想とはずれてました^^;グラも綺麗で面白そうですね。
COLD BREAKさんもみかん箱買ったんですね。フレンドになりませんか?ちなみに今日、HL2全制覇しました^^EAROさんも、みかん箱オススメですよ。
  1. 2007/11/17(Sat) 23:07:10
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: Bracksite Area5.1新着映像
KTAさんはじめまして^^
こちらこそフレになって下さい(・∀・)

フレ登録送っておきます~!

自分はやっとグラビティガン?をゲットした所です。
HL2は予想と違いビビリな僕にとってはかなり怖いです(ノД`)
  1. 2007/11/18(Sun) 18:08:57
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
Re: Bracksite Area5.1新着映像
Monさん>
デモが凄くきれいだったんですよね~
ただフレーム安定してなくて微妙でしたけど・・;

なにかちょっとありがちなゲームでしょうか;;

COLD BREAKさん>
オレンジボックスの中のヘイローライフ??とかは旧XBOXのソフトなんですよね。あの値段で5つも入っているとなるとお得すぎて不安になります;
グラフィックがちょっと低いとか・・;;

KTAさん>
デモが海外で配信されてますw
すっごい短くて海外で不満爆発のデモですけどすごいきれいでした^^
  1. 2007/11/18(Sun) 18:10:49
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Bracksite Area5.1新着映像
EAROさんハーフライフですよ^^
ヘイローライフ!ヘイローの次回作はこれで決まりですね(・∀・)!

グラはそう酷くはないですよ^^
あとポータルっていうパズルゲームとチームフォートレス2っていうオンラインゲームは新作ですのでグラは結構綺麗でした~

ポータルは好き嫌いがあるゲームですが自分は好きなゲームでした((´∀`*))

チームフォートレス2はアニメ調のグラでバトルフィールドみたいにクラスがあります。
オフェンス部隊でもいいし、ディフェンス部隊になってもいいです。
あとスパイなんかにもなってナイフで敵の後ろから「グサ!!!」って感じでもOKです^^
チームフォートレス2の欠点はあまり人がいない事です(ノД`)
人気が無いわけではありませんよ!
みんなPC版でやってるだけです
PC版なんてクランができてるくらい人気ですしね((´∀`*))

長文ですみません
参考になれば嬉しいです(*´∇`*)
  1. 2007/11/18(Sun) 19:37:07
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
Re: Bracksite Area5.1新着映像
あ、ハーフライフでした;
結構有名らしいのでやっぱり日本語のほうがいいとゆう願望もあってか購入ためらってます;

ポータルやてみたいんですよねー。個別にでてくれないかな^^;

フォートレスは面白そうですが一回の戦いがすごい長いらしくてちょっと・・と思いました; (1時間弱ってほんとかな・・;;

  1. 2007/11/19(Mon) 23:40:43
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/326-6b7c2100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
