Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
RIOT ACT PV3 チートでタッグプレイ第三段!

crackdown-20070510112234362.jpg



いまさらながらRIOT ACT PV第三段ができてしまいました;


昨日フレンドさんであるmonster flip SGさんとRIOT ACTチートシティで遊んでたんですが、遊びで動画撮ってたらどうせなら作っちゃおう(^^ みたいなノリでつくりました^^;


プレイ時間2時間弱だけでしあげてしまったPVです。動画不足で見せ場があまりないかも;;
完成度はPV2のほうが高いかもしれません。内容は似てます。


笑えるかなあ・・^^;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: RIOT ACT PV3 チートでタッグプレイ第三段!
おおーーー!!完成してる!^^ありがとうございますー!!
台詞回しがしかも楽しそう・・・。最初のは死亡確定ですねw;

あ、、筋トレもしっかり収録されてるとは^^;(確かにやりすぎ)
しかも飛び越えようと思ったのに、地下に消えてしまったやつも;;
  1. 2007/11/13(Tue) 23:46:32
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: RIOT ACT PV3 チートでタッグプレイ第三段!
実は言うと最初にしんでしまったのはPSUさんで(強制終了

あの動画数でここまで作れちゃいます^^
もっとあったらいいものを作れましたけど(泣

そういえば最初に「よい子はマネしないように!」いれるのわすれました;
  1. 2007/11/14(Wed) 19:40:39
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/325-f92d9573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
