Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Clive Barker's Jericho ついに終了~

clive-barkers-jericho-20070927102439904.jpg


Clive Barker's Jerichoを最後までプレイしましたー^^

ゲームを終えた感想などをすこし・・ネタばれも少しあるかもしれません;

ゲームを終えた感想としては「面白かった!^^」とゆう気持ちもありますがなんだか後味が悪い感じもします。

ラストの仲間2人が殺されるシーンはなんだか悲しいです; 
イベントでボスからの攻撃で殺されるんですがその殺し方が・・。 電気ショックみたいな攻撃により肉が飛び散るくらい粉砕されます。肉の破片や顔などがこちらに飛んで着でかなり引きました; 「ええ!ここで死ぬの!?」みたいな感じで;時間を遅くする能力を持った仲間が粉砕されたのでショックでした;;


ストーリーがかなり面白そうな内容になっている感じがします。イベントがすべてリアルタイム、自分の視点から行われるので凄いです。英語なのは残念; 日本版は・・無理ですね;



ちなみに自分が一番怖かったシーンは地味すぎてプレイした人はわからないと思いますが、ミッションFinish Romeで出てくる顔にワイヤーぐるぐる巻きにしたスピアーみたいな武器を持った敵の出現の仕方です。


血の海の中からいきなり「ドシューっ!!」とかいって出現してきた時です; ヘッドホンつけながらやってたせいかありえないくらい驚きました(泣


二週目はHARDでやろうと思います。実績にはダウンしないでクリアってありましたがノーマルでもダウンしまくったんですけどね(泣

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: Clive Barker's Jericho ついに終了~
ジェリコはやばそうですね;
自分はNBAというゆるい感じのことを繋げるゲームに励んでます。そっちの世界もいいですよー。

あ、シャドウランももうそろそろ届くと思います!!^^
  1. 2007/11/15(Thu) 02:38:08
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Clive Barker's Jericho ついに終了~
NBA street2とかでませんかねー^^;? FIFA streetならでるみたいですけど・・;

あ、シャドウランきますかーっ
きたらやってみましょー
  1. 2007/11/15(Thu) 19:44:36
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/324-e212135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
