Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
なんともロマンチック^^ ゲームの中でプロポーズ

   4179.jpg


HALO3で新たに追加されたForgeモードですが、なんとこれをつかってとんでもないことをした人がいるんですって;ある外人さんがガールフレンドを誘い出し、「強力な武器があるよ」と誘ったその先には上の写真のようにMarry Me?とゆう文字が・・

Marry Me?(僕と結婚してくれない?)


そして彼は「僕の一生のチームメイトになってくれませんか?」とプロポーズ。ガールフレンドはもちろん「OK」。見事に結ばれました^^


なんともロマンチックですね。前回にもあつまれ!ピニャータでプロポーズしたカップルもいましたが、外人さんは発想がすごいです^^
(ちなみにその方法は採掘でとれる貴重なダイヤモンドと「結婚してくれませんか?」とゆうメッセージを箱に入れて送ったんだとか。彼女は最初冗談かと思ったそうですが本気だと知り驚き・・; 最終的に泣きながらOKしたんだって^^

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: なんともロマンチック^^ ゲームの中でプロポーズ
おー、こんな風に武器が置けたんですね!ヘイローって・・・。

武器文字って何だか楽しそうだなぁ。
  1. 2007/11/10(Sat) 22:30:52
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: なんともロマンチック^^ ゲームの中でプロポーズ
ゲームの中で告白なんてロマンチックですよねー

ってゆうかフォージのマップってオンラインで使えたんですね;
  1. 2007/11/11(Sun) 02:36:38
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/323-30c9e693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
