Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Call Of Duty4

call-of-duty-4-modern-warfare-20070807114555689.jpg


Call Of Duty4を購入しました。

CODシリーズは2,3とプレイしています。今回は第二次世界大戦ではなく現代戦争です。近作は海外ではかなりの高評価がでています。goruさんのブログによれば海外サイトでは「遊ばないやつは死ね!」といわれるほどらしいです。
http://goru511.blog103.fc2.com/blog-entry-291.html#comment


実際にやりましたが・・唖然としました;
最初の始まりの仕方、演出、音楽ともに最高です!
FPS視点でここまでリアルに演出され、ほんとに現代戦争に出撃しているみたいです。

最初のミッションはスコールの中の大型船にヘリから降下してミッション開始するんですが、ヘリから船操縦席に降下して一気に奇襲をかける様はもうアドレナリン全開ですw


扉の前で隊員一人が「ストップ!」といってのぞき込みで確認・・右手をあげ「GO」と言う感じはレインボーシックスベガスのようでかっこいいです。
このミッションのラストでは船が沈没してギリギリで味方のヘリで助けられるんですが、その演出はもうすばらしいとしかいえません。

ACT2の中盤ミッションにあるステルス任務ではいままでなかった一度も見つからずに任務を遂行するとゆう特殊なものです。
個人的にこれが一番おきに入りミッションです。

草むらをカモフラージュし、見つからないように少しズズ倒していってヘリや大群がきたら伏せて隠れる・・もう心臓ばくばくです;


これはぜひ買ってやってみてください!すごい傑作だと思いますw
個人的に今年のナンバー11ベストゲームかもしれません!^^
(・・と、この記事を作ったのは昨日で現在はすでに全面クリア。1000G目指してます)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: Call Of Duty4
へー。そんなに凄いなら、いつか欲しいなぁ・・・。

ただ、俺はNBAが届かない反動&オ○シスさんにピストルで脅されてシャドウランを注文したのでお金が・・・;
あ、届いたらやりましょー!

あとビューティフル塊魂を購入なさったんですね!!
何だかめちゃくちゃ疲れるゲームでしたが、よく出来たゲームだと思います。
オンライン特化してるみたいですし、こっちもオア○スさん(多分購入予定)とやりましょー!


それとナンバー11になってますー(ここは重要です!
  1. 2007/11/12(Mon) 22:43:43
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Call Of Duty4
シャドウランヤバいです!面白いです!ちょくちょくこまめにやってます

魔法がつかえるfpsなんてそーそうないです
塊魂は。。借りました^^;(二度目;

ナンバー11!?ってそんなにい(強制終了
  1. 2007/11/13(Tue) 02:39:34
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Call Of Duty4
どうも。
やはり、Call of Dutyシリーズはおもしろそうですねw また2からやりたいなぁ。
シャドウランってそんなにおもしろいんですか?? いま、安くなってきてるから買おうか迷ってるんですよ!!
  1. 2007/11/14(Wed) 02:24:18
  2. URL
  3. shu1122 #bVcRayx2
  4. [ 編集]
Re: Call Of Duty4
どうも~
2,3,どれも面白いですw 

シャドウランは地味に面白いですw
ワープやモンスター召喚などいろいろな魔法をつかえるFPS大戦ゲームです。とにかくハイスピードで展開するのでかなりの頭脳線です。

これ慣れてくるとかなり面白くなってきますw
かなりの年数をかけてバランス調整がされていて不公平などがないです。それもおおきな利点になっていると思います。
  1. 2007/11/14(Wed) 19:51:40
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/322-e25c8518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
