Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
TimeShift 頭を使うゲームです。

timeshift-20060119010602414.jpg


TimeShiftをすべてクリアしましたーっ


結構長かったです。中間から終盤まではずっと近未来的な場所ばかりで少し短調だったような気もしますが面白かったですw

すべて通してプレイしてみましたが、このゲームは非常に頭を使います。
あるシーンで巨大プロペラが回っていて上から下に向けて強い風が流れているんですが、この先に進むには上にいかないとダメなんです。
そこで巻き戻しを使い風の方向を下から上にすることにより風の力で上に進める・・

このように謎解きアクションが結構多いです。各箇所で詰まることがいっぱいありました;


最後のボスは強かったです; 時間操作をぎりぎりまで有効に使わないとすぐに倒されます。
いくら時間操作で無敵だとはいえあんな巨大兵器相手だと・・;

最後はすごい衝撃的な終わり方でした; 鳥肌立ちましたね^^
ネタばれなので詳しくは言わないですが映画になりそうな感じです。



現在二週目の最高難易度で挑んでます。それなりに難しいです;
ただでもやっぱり時間操作が使えると・・敵も弱いかなあ^^;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: TimeShift 頭を使うゲームです。
すごいですねー
もうクリアとは・・・;(早っ

俺なんてクリアどころか注文したNBAが未だに来ない事態ですorz
  1. 2007/11/12(Mon) 02:11:57
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: TimeShift 頭を使うゲームです。
結構やめられない面白さなので一気にプレイしちゃいました^^;

難易度最高はじめてますがもう中盤にさしかかります;
時間操作は新鮮で面白いです^^
  1. 2007/11/12(Mon) 22:05:42
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/321-53e145a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
