Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
TimeShift 時間操作能力でもう無敵?;

timeshift-20060707103909766.jpg


TimeShiftをやりました。

このゲームの目玉はやっぱり“時間を操れる”ことでしょう。

プレイヤーは自分以外の世界のすべての時間を操作できます。敵を停止させたり、戦車の弾丸を目の前で止めたり、目の前の崩れたガレキを巻き戻しで元に戻したり・・
ただしこの能力を使うにはケージを消費します。(時間経過で回復
この能力によりプレイヤーはほとんど無敵なんですけどね;


敵に出会った瞬間時間停止し、敵の武器を奪い去ると敵は「ハッ」と手元を確認、あたりをキョロキョロとして両手をゆっくりと不安そうに挙げる様はなんとも面白いです。


ストーリーのほうはよくできているようで是非日本版がでてほしいと思います。

timeshift-20060817022758226.jpg


Timesiftは発売日が大幅に延長されましたが、その理由はオンラインが非常によいものにすることだったんだとか・・

なんとオンラインでは時間を操れるみたいです。
オンラインで時間操れたら・・・と疑問ですが;;

プレイヤーは時間操作能力の代わりにタイムボムのような爆弾を使用できそれによて発生したエリアで時間操作ができるみたいです。
それは時間を停止したりコマ送りにしたりできるみたいです。 
ただしプレイヤー全員の時間を止めたりなどはできないみたいです。

これは非常に興味がありますね。まだ未プレイですがストーリーが一息ついたらやってみようと思います。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: TimeShift 時間操作能力でもう無敵?;
割れじゃないですよね?
  1. 2007/11/08(Thu) 21:32:04
  2. URL
  3. NO? #-
  4. [ 編集]
Re: TimeShift 時間操作能力でもう無敵?;
オンラインは気になりますねー;
時間って、武器を奪われたらおしまいですよね^^;
巻き戻しとかどうするんだろう・・・。

あ、、COD4はどうですか??
  1. 2007/11/09(Fri) 02:26:04
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: TimeShift 時間操作能力でもう無敵?;
NO?さん>
あ、割れ・・とはどうゆう意味でしょう;?

PSUさん>
オンラインはなにかすごいです^^;
スロー中に弾を撃たれたらもう終わりですが弾の速度もスローになるのでなんとかかわせることも・・;
ストップはさすがに無理ですけどね;

COD4はすごすぎますw
個人的に今年ナンバーワンかもしれません^^
  1. 2007/11/09(Fri) 21:42:36
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/318-604a5de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
