Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ACE COMBAT6 オンライン対戦すごいです

ace-combat-6-fires-of-liberation-20071004044532421.jpg


ACE COMBAT6オンライン参戦です。

これ面白いですよっ!ほかの人のレビューではずっと空をぐるぐるまわってミサイル撃ってまるCPUと対戦しているみたい。といわれますが

・・・もちろんそんな感じなんですけど;;
まず十字でメッセージとかが出せます。
左で「了解」右で「すまない」上で「攻撃!」さらに左2回では「ありがとう」などと特定のボイスで相手に伝えられます。(声はランダムで最初できまります。
しかもメッセージは数種類あります。「了解」「わかった」「おーけー」などなど

上の攻撃要請によってレーダーにその敵がマークされます。下の援護要請では「追いかけられてる敵がマークされます。これによってすごい面白くなってます。(とくにチーム戦です


たとえばチーム戦での十字キーメッセージのやりとりの感じです↓

((; °°)「支援要請!後ろの敵を頼む!!」

(・_・)v「了解!」

ドカーンと撃墜してあげます。

((; °°)「ありがとう。感謝する。」

これが十字キーだけの会話です(多少間違いあるかも;;

それと押し間違いでできる会話も面白いです。

((; °°)「ガルーダ1戦闘開始しろ」

(・_・)v「それはできない」

ってー無理って!?どうゆうことですか!??;;
左で「了解」を出そうとして右の否定コメントをだしたりw 自分でやっててウケちゃいますw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: ACE COMBAT6 オンライン対戦すごいです
お~面白そうですね(・∀・)
自分はまだキャンペーンをクリアしてないんでクリアしたらオンに行こうと思います!
はやくクリアせなば!!!
  1. 2007/11/07(Wed) 01:24:39
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
Re: ACE COMBAT6 オンライン対戦すごいです
ストーリー終わらせるといい機体が使用できるのでそのうおふがいいかも
しれませんw

相手ほとんどF-22なので;
  1. 2007/11/07(Wed) 17:07:42
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/317-64e05504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
