Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Guitar Hero III: Legends of Rock

guitar-hero-iii-legends-of-rock-20071005095711049.jpg


Guitar Hero III: Legends of Rockをプレイしました。

北米で400万本以上を売り上げたNo.1音楽ゲームの続編だそうです。音楽ゲーム全然やったことがないです; ただ私は洋楽(ROCK)が好きでそんな簡単な理由でPLAYしました;

初めてやってみたときこの手のゲームはかなり不慣れなので「え・・(泣」みたいな感じで全然うまくできないんですけど、慣れてくると本当にバンドで演奏しているみたいで非常に面白くなってきます。

うまく弾けていくと観客がどんどん盛り上がってきて、警察とかがヘリで上空から鑑賞しにきたりとテンションが上がります。

楽曲が全体的に古っ!とか思いましたが、ショップで楽曲を見てた時にFall of TroyのF.C.P.R.E.M.I.Xを見つけた時は全身に鳥肌が立ちました。
Fall of troyはかなりお気に入りなバンドです!しかもこの曲は一番お気に入り!!
もうこれだけでテンションが上がります。


そして新要素?が追加されているらしくて、ボスとのバトルがあります。
1曲を互いに引き合って競い合うんですけどこれ結構白熱します。
文字だけではうまく説明できませんけど(泣
Slashのような伝説キタリストが登場します。その時の観客の反応が面白いですw
「OMG-!!]とか叫んでます;;

あ、さっき気づいたんですけどオンライン対戦??あるみたいですねw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: Guitar Hero III: Legends of Rock
これは専用のコントローラー(ギターのやつ)がないとまともに出来ないとのことですが、どうでしょう??

確かに体験版はかなり良かったですよね^^
  1. 2007/11/01(Thu) 03:49:14
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Guitar Hero III: Legends of Rock
僕の音楽モノサシでは94年以降は新しい曲なので「最近の曲おおいな~」でしたw
前作はオンラインプレイ未対応だったんですよねぇ。
今回はオンラインで対戦もできるし、co-opもできます。
co-opは片方がギターパート、片方がベースパート弾くって感じになります。
僕は当分コレ一本で遊んでられそうだなぁ。
  1. 2007/11/01(Thu) 13:46:04
  2. URL
  3. There She Goes #-
  4. [ 編集]
Re: Guitar Hero III: Legends of Rock
EAROさんは、どこでこのような海外のゲームを手に入れているんですか?通販ですか??
  1. 2007/11/01(Thu) 16:19:41
  2. URL
  3. shu1122 #bVcRayx2
  4. [ 編集]
Re: Guitar Hero III: Legends of Rock
PSUさん>
コントローラーでもなんとかプレイできます(泣
難易度ハードになってくると手が追い付きません;
しかも難易度エキスパートになると3個同時押しがおりまくりで無理です;


There She Goesさん>
There She Goesさん実績とるのはやいですよねー;
前作では940?もとっていたので相当の腕前ですねw

いきなりエキスパートから始めてたのは驚きした;
自分はメディアでも難しいです(泣

shu1122さん>
GDEXで買っています。通販サイトです。
代金引き換えでできるので便利です
  1. 2007/11/02(Fri) 01:05:41
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/314-fa5bf530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
