Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
エレメントデッキ ついに破壊(泣

006.jpg


やってしまいました(泣

今日夜からsk8仲間たちと滑りに行ったんですけど
開始10分もたつ間に花壇にグラインドしたらバキッ!!とかいって折れました(泣

なんかもう最悪です(泣 
このまえもデッキ折れましたし、その前も折りましたし、脚も折れましたし・・;

明日あたり地元のSK8ショップに行ってデッキ見に行こうと思います。
Almostのニューモデルにしようかと思ってます。(あるかな;??

トラックホールの中心にクッションのようなものあって折れにくいらしいです。
しかも軽量、そして弾きの良さが普通のより2倍も違うんだって!
そのかわりお値段は少々お高い様子です;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: エレメントデッキ ついに破壊(泣
デッキは高価ですし、折れるとショックですよね;;
そんなにデッキが折れるものとは知りませんでした^^;

っていうか、Almostってそんなに良いデッキだったのかー!;
  1. 2007/10/29(Mon) 01:09:14
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: エレメントデッキ ついに破壊(泣
グラインドやバンクでエアーとかキメてたらすぐヒビがはいってきます。
それから折れるまでは少々かかりますけど・・;
気づけば3月毎デッキ買い換えてる気がします;

almostはほかは微妙ですが今回の新作はすごいようです
  1. 2007/10/29(Mon) 20:25:48
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/312-9c44126f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
