Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk’s Proving Ground Skating PV2

tony-hawks-proving-ground-20070822082324178.jpg


 


Tony Hawk’s Proving Ground pv no2を作ったのはいいですが載せるのを忘れてました;

多分1週間前?のものです;
これはちょうどランキング更新した時のHIGHT SCOREです。
まだまだ発売されてまもないですしこれからもどんどんスコアを伸ばします!

ちなみに私より上位の外人さんたちはほとんどフレンドさんなんですよね;
しかもアメリカンのときからのフレンドです。彼らはかなりの強敵でしたから
やっぱりアメリカンもうまい人はTHPGもうまいんですね(泣


もっと操作になれてきたらNO3でも作ろうと思います。
今度はかっこいいやつ!!
攻略系は・・やりませんが、基本的なことや豆知識的なものの記事はつくろうと思います。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:7
この記事のコメント
Re: Tony Hawk’s Proving Ground Skating PV2
かっこいいですねー
トニホよりスケートっていう人が昨今増えてますが、やっぱりトニホは上手くなればなるほど不自由なく楽しめるので、抜きに出てる感じはしますが・・・;;

といいつつ、やっぱりあんまり手をつけてないのが現状です^^;
やっぱりアメリカンの時のような、スケボーの常識を滅茶苦茶にしたようなのがいいですよね・・・。
  1. 2007/11/02(Fri) 23:13:39
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk’s Proving Ground Skating PV2
イイですね
やっぱりEAROさんのプレイするトニホは普通と動きが違いますね^^
そういえば、僕もGH3買いました。今度セッションでもしましょう。
  1. 2007/11/03(Sat) 13:37:47
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk’s Proving Ground Skating PV2
PSUさん>
SKATEはtony hawkと違って手軽にプレイできるのでそうなのかもしれません;;
tony hawkは初心者は難しいと感じるようです(泣
とゆうかミッションが難しすぎるような・・;;

AMERICAN WASTELAND 2とかでせんかねっ???!!
でたらすごいうれしいんですけど・・

KTAさん>
ありがとうございますっ!

ってgh3買ったんですか0!まだ届いてないようですが、自分音楽ゲーム不慣れなので少々難しいと感じます。
でもこれすごいomosiroiです!
  1. 2007/11/03(Sat) 22:35:01
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk’s Proving Ground Skating PV2
はじめまして。
THPGで分からない所があって、これは上手い人に聞くしかないと思って辿り着きました。
Gapなんですけど、Harbor BridgeのLong Light Grindってどこをグラインドするのか分かりますか?
Gap名からして、橋の上の電灯の付いたワイヤーか、中州にある同じようなワイヤーかと思ったんですが、どうも違うようで・・・。
アドバイスお願いします。
  1. 2007/11/05(Mon) 03:31:21
  2. URL
  3. Arcas #-
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk’s Proving Ground Skating PV2
どうもはじめましてー

そのgapは習得してないので分かりかねます;
Long Light Grindとゆうのは電灯は関係なく右のことではないでしょうか。
Lightは光とゆう意味もありますがああゆう電灯なら普通は複数形で語尾にsがつきます。
しかもlong・・となるとなおさら言えることなのでそうかもしれません
でももしかしたら長い単体の電灯をグラインドかもしれませんしね。そうなるとsはつきませんし・・;複数形でないので

それとギャップのget scoreとゆうのがありますがそれだけとってgapをクリアするとゆう意味です。Long Light Grindは100なのでlongといってもkomboをつなぐまでもない長さのようです。

それとgapは自力で見つけるのは不可能に近いものが必ず何個かあるのでそうゆうものはいずれ公式サイトかどこかで公開されていきます。
もちろん英語文ですけどね;
(上から目線すいません(泣
  1. 2007/11/05(Mon) 17:43:13
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk’s Proving Ground Skating PV2
なるほど。複数形とかまでは気が回りませんでした。
先入観を捨てて色々探ってみます。
幸い、ここはエリアも狭いですし^^
ありがとうございました。
  1. 2007/11/05(Mon) 18:29:07
  2. URL
  3. Arcas #-
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk’s Proving Ground Skating PV2
THP8ではgapを半分獲得すれば実績解除されてましたが、今回はすべて解除しないといけないのできついですね;

あと1個みつけられないだけでも解除されませんから;;

是非コンプリート目指してくださいw
  1. 2007/11/06(Tue) 17:37:08
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/311-9cc19c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
