Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Condemned 2: Bloodshot

1264_0003.jpg


Condemned 2: Bloodshotのスクリーンショットが上がってました。

うわ~グロテスク; これはかなり面白そうな予感ですw
前作では半泣きになるくらい驚いたシーンがありましたが、今回はもうお失神するくらい怖い感じを期待しますw (はいホラー系大好きですw;

1264_0002.jpg

こちらはかなり意味不明なスクリーンショットですね;

ウケ狙いでしょうか。違うと思いますけど; 今回のストーリーは非常に気になる内容のようです(豚がでてくるなんて;;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: Condemned 2: Bloodshot
ブタ?!今作も怖そうですねー^^;っていうか、難易度はかなり低めですよねw

オンラインがあったら買うんだけどなぁー・・・・・・
  1. 2007/10/28(Sun) 15:14:15
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Condemned 2: Bloodshot
びっくりした!!EAROさんのブログ開いたらいきなりグロいの出てきたんでビビリました^^;これはやってみたいですね。怖いの苦手ですけど・・・。
  1. 2007/10/28(Sun) 19:17:08
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: Condemned 2: Bloodshot
お~怖い!
オブリビオンの洞窟に入ったくらいでビビッってしまう自分にはCondemned 2: Bloodshotは無理です(・∀・)!

映画のホラーは大好きなんだけどな~^^

EAROさんはアサシン買わないのですか?
自分はリアル系アクションが好きなのでアサシンを見たときに「買いだ!」っと思いました((´∀`*))
あのリアルな動きと少し超人的なジャンプに惹かれましたv(゚∀゚v)
  1. 2007/10/28(Sun) 20:16:38
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
Re: Condemned 2: Bloodshot
PSUさん>
オンラインはないとおもいます(泣
前作は簡単でしたね。怖いですけど・・;

KTAさん>
あ、続きを見るで見れるようにはしなかったです;
いつもはグロテスクな写真は続きを見るで見れるようにするんですけど;;
とゆうかこれ絶対おもしろいです!ホラー好きなら(泣

COLD BREAKさん>
あーオブリビオンの洞窟の音楽怖いですよねー;
ちなみにコンデムドは無音ですから大丈夫(?
前作で赤ちゃんの鳴き声がずっと聞こえるシーンがありましたけど・・;

アサシンはわからないです;
映像も見たこと無いので;; スプリンターセルみたいなかんじでしょうか・・(次回作の

でもなにか買いそうな予感です;
  1. 2007/10/28(Sun) 23:27:18
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/310-a2d88666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
