Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
EA SKATE PV2

skate-20070711015755274.jpg


 


EA SKATE PV2完成しました。

結構前から地道に作っていたので実に1か月で完成です。
といっても暇な時にちょこっとやるだけなのでそれだけかかりました;
このEA SKATE PV はNO2で完結編といたします。(つまりNO3は作らないとゆうことです

楽曲はインディーズのsnow moonからfareweell songです。
今回はロックとかパンクじゃなくてBGMにしました。

かっこいいシーンからありえないシーン、ちょっと笑えるシーンや笑えないシーンまでいろいろ構成したEA SKATE PV2。NO2にふさわしい内容です。

長いですけど楽しんでくれたらうれしいです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:10
この記事のコメント
Re: EA SKATE PV2
いや~やっぱりSK8はカッコイイですねv(゚∀゚v)
THPGは一応ストーリーはコンプリートしたんでEA SKATE買おうかな(´∇`?)

あとEAROさんに聞きたいのですがEA SKATEはストーリーを進めていくうちに出来るトリックなどは増えていくんですか?
馬鹿な質問ですみません(ノД`)
  1. 2007/10/26(Fri) 20:25:34
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
Re: EA SKATE PV2
SKAZTEでは最初からすべてのトリックが出せます。

THPGよりかなり現実的でスーパーエアとかできませんけどこれはこれで面白いです

  1. 2007/10/26(Fri) 23:25:53
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: EA SKATE PV2
最後らへんの女に抱きつこうとして、嫌がられて低空ドロップキックを放たれて、電柱に頭から衝突したのはウケましたww
二度見してしまいましたよ!あれは神動画ですよ^^;

その手前にここから伝説が生まれたらしきことが書いてあったので、ここからかYO!ってツッコミも入れましたよ・・・。
  1. 2007/10/27(Sat) 02:36:50
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: EA SKATE PV2
お久しぶりです!
覚えてますでしょうか?^^;
以前、THP8の記事などでコメントしてた心です。

結局THAWの方は届かず、返金されてきました…

今は、SKATEとTHPGのデモで遊んでますw
EAROさんのPV見てたらSKATEほしくなってきました!

あと、最近ゲームに影響されて実際にスケートを始めました!
ひたすらチックタックの練習ばっかりやってますw
  1. 2007/10/27(Sat) 10:50:08
  2. URL
  3. 心 #-
  4. [ 編集]
Re: EA SKATE PV2
SKATEを買う予定でしたがアサシンクリードが11月発売との事なのでさきにアサシン買うことに決めました(・∀・)
教えてもらったのにすみませんでした(ノД`)
  1. 2007/10/27(Sat) 18:43:52
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
Re: EA SKATE PV2
PSUさん>
あの女性に蹴られたことにより伝説が始ま(強制終了

ちなみに最後の文字は「そうだったでしょう?」みたいな感じですw

心さん>
お久しぶりでーす 覚えてますw
THAW届かなかったんですか; やっぱり数少ないんでしょうか;;
SKATEおもしろいですよー。逆にTHPGは面白いけど難しいかもしれません;

ってSK8始めたんですねーw!
最初はやっぱりチックタックとかショービットでしょーか
ちなみに自分はオーリーできるようになるらへんまでショービットは一切ふれてなくてできませんでした;;
SK8はオーリーできるようになってから面白くなりますよ!

COLD BREAKさん>
アサシンクリードってなんかちょっと面白そうですよねー
回りの人がみんな買うといってますがそれくらい人気なんでしょうか;;
  1. 2007/10/28(Sun) 13:30:26
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: EA SKATE PV2
遅コメントすいません。
PVカッコイイっすねー、掴み系散りばめるの上手いっすよねー、コンパウンドの斜め前転からのグラインド凄!また遊んでくださいね。
  1. 2007/11/01(Thu) 11:17:09
  2. URL
  3. goru #IMN6U5ik
  4. [ 編集]
Re: EA SKATE PV2
どうも~w

自分は最後のドロップキックがお気に入りです
自分で見てて笑ってしまいます;
  1. 2007/11/02(Fri) 01:11:15
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
日本版が3月に発売
日本版が3月に発売しますね
  1. 2007/11/22(Thu) 10:55:55
  2. URL
  3. oota #-
  4. [ 編集]
Re: EA SKATE PV2
えー!ほんとですか!!

・・北米版あるので買いませんけど日本人口がふえますね^^
  1. 2007/11/22(Thu) 16:21:01
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/309-7c0fe207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
