Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
THPG Hawk man All sick!!

004.jpg


最近プレイ日記ばかりですよね;

さ、さてっ;! やっとの思いでHawk man ALL SICKがとれましたw
アーケードにあるhawk manとゆうモードでマップ上の75のアイテムを1コンボで習得するとsickなんですけど・・これが非常にきついです

個人的にfdr SKATE PARKが難しすぎです。
50回はやりました。なぜか終り頃に近づくと緊張してこけてしまうんですよね・・

全部で12マップです。スキルはもちろん、根気とやる気がかなり必要でしょう;
sickをとることができれば確実にランキング上位にこれると思います。

最短コースなどを探してやっているとランキング2位を習得できましたw

攻略情報なんかやろうかなと思いましたがこれはやる気がいちばんでしょう(泣


お次はクラシックのsickです。
2分間ですべての条件クリアはかなり厳しいでしょうね・・;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: THPG Hawk man All sick!!
最近全然実績稼いでないです。
もう何ヶ月3000台から抜け出せないのか。
古いRPGとかSLG片っ端からやってみようかしらw
  1. 2007/10/24(Wed) 23:46:41
  2. URL
  3. おでん #cMcEE0to
  4. [ 編集]
Re: THPG Hawk man All sick!!
気づいたら自分はもう27000もW;
もうすこしで3万;;

実は前に全セーブデータ消えたんですよねー;;
実績消えなくて安心W
  1. 2007/10/25(Thu) 00:15:12
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: THPG Hawk man All sick!!
うわ~、ランキング2位!! まぶしぃ~!!

僕はTHPG、少しずつやってますが実績0です…。
ホント、最近のNeversoftは鬼だ。
  1. 2007/10/25(Thu) 10:36:21
  2. URL
  3. There She Goes #-
  4. [ 編集]
Re: THPG Hawk man All sick!!
1位の人は驚異的なレベルなようです;

今回の実績はむずかしいですね
AMコンプリートでも一応すべてのミッションを終わらせないといけませんから;;

ミッション数も多いしわかりにくいですしたいへんですね・・(泣
  1. 2007/10/26(Fri) 18:19:37
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/308-6ec26a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
