Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Proving Ground 難易度の高い実績内容

tony-hawks-proving-ground-20070711020317395.jpg


EA SKATEのSPOT攻略記事はまだできてません;
それより先にEA SKATE PV2が出来上がりそうです。
結構前から暇があったら作ってます。


さて、Proving Ground現在実績350?くらいです。

THP8から実績内容が極端に難しくなりましたよね。
THPGも同様かなり難しい内容となっています。なかでも「リストにある全てのGapを見つける」はかなり難しいでしょう。

スキル・フィルム・フォトall SICKクリア系はまだなんとかなります。
といってもフォトをフィルムの一部のミッションがSICK取れません; かなりめんどくさい内容;
ほかはすべてSICK!(一部を除く・・;

それとすべてのゴールをすべてSICKはなくPROまでなので楽なほうでしょうね。
キャリアミッションは難しい・めんどくさい・面白くないの三連コンボなのでPROだけでいいのは助かります。

オンラインで5ラウンド連勝はすぐ取れましたw
オンライン1000回プレイは難しいとゆうかめんどくさいですね・・;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: Proving Ground 難易度の高い実績内容
EAROさん実績350ってすごいですね(・∀・)!
自分はまだ100位です~

あとオンラインのことを詳しく教えていただきありがとうございました((´∀`*))
また一緒にやりましょう!!!
それではまたPGの世界で暴れてきます!
  1. 2007/10/22(Mon) 19:38:09
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
Re: Proving Ground 難易度の高い実績内容
今回もギャップがきついですよね・・・;;

何か実績解除がだんだんやる気がなくなるようなのばかりといった感じですがorz
PROといわずに、今回はAMで終わらせてるので能力アップに苦労しそう^^;
  1. 2007/10/22(Mon) 23:55:26
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Proving Ground 難易度の高い実績内容
COLD BREAKさん>
まだまだプレイ人数すくないですからね。
これからどんどん強敵が出てきそうな予感;;

オンラインは自分もわからないものがありました
「ネイルトリックバトル?」とゆうやつです;(今はわかりますけど(泣
あれは個人的に一番面白いですw

PSUさん>
GAPはだれかが解読してくれることを願います;

実績のall SICK系がきついです;
クラシックがあと少しなのにとれません(
フィルムもフォトもlineも一部sickとれないだけで実績解除不能(泣
  1. 2007/10/25(Thu) 00:09:43
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Proving Ground 難易度の高い実績内容
sick難しいですよねー
自分は少しだけ取りましたが、ほとんどAMなので半ばどうでもよくなってきました^^;

しかし、ここで臨時ニュース!(?

自分のページにTHPGのチートを載せておきました;
sickの実績解除だけしたい、そのためなら一部ランキングなんてもういらない!ってくらいになった時にオススメです(今はまだいらないと思いますが;;

透明人間とか面白いのもいくつかありますよ^^そっちはランクに影響ないかと^^(多分・・・;
  1. 2007/10/25(Thu) 02:44:29
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Proving Ground 難易度の高い実績内容
あとでみにいきます!

でもチーとつかったらランキングに載らないんじゃあ・・
あたりまえですよね;

それはやだなあ・・;;
透明人間は興味ありますw
THP8ではバグ技でありましたし;;
  1. 2007/10/26(Fri) 18:17:31
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/307-5622909b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
