Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk's Proving Ground 進めていくごとに面白くなっていきます

027.jpg


Tony Hawk's Proving Groundやっぱり面白いですね。

キャリアを進めていくごとに新しいエリアや新トリック、スキル、ラウンジで使用できるパーツなどが追加されていってどんどん面白くなる仕様です。

ラウンジで設置できるパーツは最初はすくなく、キャリアを進めていくと追加されていきます。
しかもキャッシュも必要なので、最高のラウンジを作るためにはキャリアをすすめないとダメです。


現在キャリアは終盤?にたどりつきました。チャレンジは手つかず・・
結構やったせいか・・また発売されたばかりのせいか・・ランキング7位獲得(やったー


1位とりたいですけど、時期に裏テクを誰かが見つけてランキング意味なくなると思います。
THP8では裏テク使用者がランキング上位をキープ。しかも全員同じスコアでした(泣

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: Tony Hawk's Proving Ground 進めていくごとに面白くなっていきます
お~面白そうですな^^
わからない事があったら聞くかもしれないですが、暇でしたら返答お願いします!

あとEAROさん今のうちに1位狙ってみては(・∀・)?

そういえばギターヒーローの体験版が入ってるんですよねv(゚∀゚v)
実際にギターやってるけどゲームのギターは苦手だ~(-∀-;)

  1. 2007/10/19(Fri) 21:20:23
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Proving Ground 進めていくごとに面白くなっていきます
7位ってPGなのに凄い!!

やっぱランキングって最近重要視されなくなりましたよね;;
バグだの裏技的なものなどで上位がめちゃめちゃですからね^^;

俺は今作は気楽にやってますー。やっぱTHPSをやってると思い出しそうな作りだったりして、かなり最高ですw

一応シックも取れそうな感じですが、ほとんどアマチュアで終わらせてます;ミッションは何だか面倒なのでorz



これは一年は遊べそう^^P8を完全に忘れられるというか、P8すら神ゲーに感じますねー(ぇ
  1. 2007/10/20(Sat) 01:06:44
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Proving Ground 進めていくごとに面白くなっていきます
COLD BREAKさん>
1位は難しいですねー;; 一千万とってるので(泣

ギターヒーローやってみましたが結構難しいです;
まずコントローラーはやりにくいですね。かといってギターもやりにくそうだけど・・;

PSUさん>
スコアではバグで1位とれないと思うのでチャレンジあたりを狙います。

ミッションのSICKはとばしてます。とりあえず一応プロでクリアしてあとからやります(多分;
最初はチャレンジSICKコンプリートですかね;; 
フィルムチャレンジは1個だけぬかしてすべてSICKったんですけど残り1個がAMしかとれません; まずなにをすればいいのか不明です
  1. 2007/10/20(Sat) 23:26:46
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/305-0224d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
