Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk's Proving Ground プレイしました。

tony-hawks-proving-ground-20070809100255935.jpg


Tony Hawk's Proving Groundをやりました。

THP8を初めてプレイした時はAmerican Wastelandからのすごい変わりようで驚きを隠せませんでしたが、今回のProving Ground は似ている感じなので新鮮味はありませんでした(泣


まずマップ構成です。
THP8の遊園地や学校など楽しい感じのマップ構成でしたが、今回は全体的にダークな感じでしかも天候の変化があります。空が曇ってきて雨が降りだしたり・・(特定のマップによって

最初からいきなりすべてのエリアに行くことができます。最初は「ちょっと狭いかな;」とか思ったんですけど、なんとキャリアを進めていくとエリアが追加されていきます。


難易度について。
かなり難しいです。THP8も難しかったですけど今回も激ムズです。
AM PRO SICKと難易度があってAMは簡単なんですけどSICKはかなりのテクニックが必要です。自分も何十回も繰り返してSICK取っています。

実績にもAll SICK コンプリートなどのものが多いのでやり込みがいがありますね。


新要素について。
1:ネイルトリックにマニュアルとグラブが追加されました。これによりかなりカッコよくなります。

2:プッシュのスピードが異常にはやくできます。マニュアルもスピードをつけることができ移動 がラクになりました。

3:ラウンジとゆうクリエイトパークとゆうモードがあります。
自分でパークを作ってフレンドを呼ぶこともできますw

4:リプレイととれるようになり、ビデオをクリエイトできます。

5:すべてのマップのどこででもクリエイトできます。

6:前作に比べお金の使い方がありすぎます。ラウンジでつかう材料や洋服、デッキなど豊富すぎです;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: Tony Hawk's Proving Ground プレイしました。
THPG買われたんですね、羨ましいです(・∀・)
自分は今月終わりに買う予定でしたが、家の仕事を手伝いお金が貰えたんで17日に通販しましたv(゚∀゚v)
早くプレイしたいです^^

あ~早く届いてくれTHPG!!!
  1. 2007/10/18(Thu) 22:08:05
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Proving Ground プレイしました。
うわー、EAROさんが何十回も繰り返してSICKって、相当キビしそうですね。
僕も買ったんですけど、ついギターの方ばかりやってしまってまだ手を付けてないっす。
新要素のプッシュのスピードアップは嬉しいなぁ。
  1. 2007/10/18(Thu) 22:18:20
  2. URL
  3. There She Goes #-
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Proving Ground プレイしました。
COLD BREAKさん>
とゆうことはもうすぐ届きますね~
結構難しいかもしれないのであきらめないでくださいw 時期に面白くなります

There She Goesさん>
とあるミッションでは、あるものを75集めて!ってゆうやつがあるんですけど、SICKでは1コンボで習得とゆうのが不可能に近いです。
これはもうあきらめかけてます;

あ、そういえばギターヒーローまだやってない・・;;
  1. 2007/10/19(Fri) 19:01:20
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Proving Ground プレイしました。
EAROさんで何十回!?・・・。
今、自分では成功してるつもりなのにできないところがあるんで、今度おしえてくださいm(_ _)m
  1. 2007/10/21(Sun) 06:59:56
  2. URL
  3. 頭にどのつくエロ #-
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Proving Ground プレイしました。
SICKが難しいのはLINEチャレンジのやつです
あれはすべての場所を通って2百万前後のコンボを決めないとだめなんで・・;
フィルムチャレンジも難しいものがあります。

これらのSICKをクリアしていったら確実にランキング10位代にいけました;

  1. 2007/10/21(Sun) 11:48:28
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/304-00f6501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
