Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk's Proving Ground 発売日の誤解すいません;

tony-hawks-proving-ground-20070910032556620.jpg


前回Tony Hawk's Proving Ground の発売日が10月30日に変更と書きましたが
いろんなサイト見ましたが30日やら31日やら14日やらバラバラで・・

今回やっと正式にわかりました。10月16日なんだそうです;(アジア版。北米は15日

There She Goes さん、頭にどのつくエロさん誤解すいません(泣

でも正直うれしいですw 明日だ~!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: Tony Hawk's Proving Ground 発売日の誤解すいません;
ですねー。しかし、俺はプレアジで注文したので届くのは今月の終わりごろっぽいです;;
その間にネタバレしないでくださいよー(笑

今作はトリックコンボするゲームというより、貰ったお金でクリエイトルームでクリエイトしつつ(ここがメイン)、たまにミッションを進めてはsk8のやりやすい街を作り上げる感じらしいですね。(例えば階段を斜めにしたり・・・)

おっと、、俺がネタバレしてる?!

オンラインの移行もやりやすいらしいです。
  1. 2007/10/15(Mon) 22:28:34
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Proving Ground 発売日の誤解すいません;
わかりましたw! ネタばれします!(爆弾発言;

・・・冗談です(泣
フレンドをよんでクリエイトできるみたいですね。ヘリいっぱい置いてある部屋を作って招待してみたり・・w;

そしたら部屋がクリエイトパークばっかりになったりして・・;
今回は相手のプレイが見れるといいなあ~
  1. 2007/10/16(Tue) 00:48:23
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Proving Ground 発売日の誤解すいません;
EAROさんHALO3一緒にやるきかいがなくてすみませんΣヽ(゚Д゚)
自分もProving Ground買うんで買ったらやりましょうv(゚∀゚v)
でも金欠で今月の終わり頃買う予定なんで、それまでにはHALO3を楽しみたいと思います^^
  1. 2007/10/16(Tue) 01:42:42
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Proving Ground 発売日の誤解すいません;
クリエイトがついにオンで使えるようになるとは・・・。

結構今作は苦労しただろうなーって感じですね。
マップもTHPSの頃から俺はやってますが、その時と同じくらいいい感じです。

俺の中の神ゲーであるTHPS2003(北米ではTHPS4)を作っていたチャド・フィンドリーさんという方が製作に加わったようで、それだけ滑り応えのある箱庭マップはEAROさんも未体験ではないでしょうか。(宇宙の博物館みたいなのもあるようですね)


多分新しいファンの人たちにも受けそうですねw

バグとかも既にいくつか知られてるので、それだけでも楽しみですねー
  1. 2007/10/16(Tue) 03:18:57
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Proving Ground 発売日の誤解すいません;
COLD BREAKさん>
都合あいませんよねー(泣
プロビング面白いですよ絶対!

THP8みたいにオンラインでラグなかったらいいんですけど・・

PSUさん>
あれ・・たしか使えましたよね??(あやふや;

個人的にあのバランスメーターがいただけないんですけど・・
オプションで変えられるかな・・;?

tony hawkはバグがあってさらに面白いんで今回は最高のバグを!(問題発言

THP8にあったメガジャンプとかあったら楽しそう・・
  1. 2007/10/16(Tue) 19:52:11
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/303-68814a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
