Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
SKATE Rally in Jam!!

unite20041st_image1.jpg


今日は地元SKATE大会がありました。
前回は非常に残念とゆう結果に(泣 

人数は20人?前後。あきらかに前より人多いです; ギャラリーもたくさんいました。
大会ではjamとゆう参加者がフリーでスケートして審査員がつける点数の合計値で勝敗が決まります。最初は予選で数組づつ順番にスケートしていくんですけど・・

みんなレベル高いです。
子供が2人いるんですけど結構なレベル。しかもガールズライダーもいてそちらもすごかったです。そして北海道やら県外からも多数参加してました。

自分らの師匠的存在「浪速ののpj rAddo」(勝手に命名)は180メランコリー決めてました;
まじすごいっすよ!!あの人決勝までいきましたし!

他にもうますぎな人が6人いました。なんかビッグエアとかあたりまえみたいな感じで;;
決勝は5人進出できて、予選からいきなり決勝とゆう意味不明ルール; 
ってことは予選って言わないじゃん;

もちろんあの6人に勝てるわけもなく・・(泣


他にもBEST TRICKやハイオーリーコンテスト(こちらは不参加)などがあって、優勝者はなんと86センチ!!圧巻です(泣

今回はいい収穫になりました。次回汚名返上っすね

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: SKATE Rally in Jam!!
今度、動画を公開してください(^ー^)ノ
  1. 2007/10/15(Mon) 10:04:52
  2. URL
  3. 頭にどのつくエロ #-
  4. [ 編集]
Re: SKATE Rally in Jam!!
機会があれば今度編集して公開しようと思いまーすw

ちなみに左には一応SK8PVありますー
  1. 2007/10/15(Mon) 17:21:15
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/302-2594269f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
