Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
EA Skate 高難易度Challenge 攻略

skate-20070301023055057.jpg


EA Skateのキャリアモードで私が難しいと感じたChallengeのちょっとしたヒントをまとめます。

まずチャレンジについてのPoint

1:Challengeは全てクリアしなくても雑誌のゲージが満たされます。
2:指定トリックはトリックブックで確認しましょう。
3:やり残したChallengeはあとから挑戦できます。消えたわけではないです。
4:セッションマーカーを活用しましょう。

5:Total ・・・、 Do a ・・・の違いは、
  Totalとは制限時間以内の合計値です。
  Do aは1回のトリックで指定された値に到達しなければいけません。


・Flim系のChallenge説明

 赤は赤FLIMで緑はFLIMです。
 なにかと難しいものを説明します。これができれば他も同じ感じでできるはずです。



Elbow Jam 
条件:Get 4,250 Points・・・一回のKomboで達成
       Do a 15m Grind・・・15Mグラインドします
      Manual to Fliptrick to Grind ・・・Manualからのfliptrickでgrindです


Public Disturbance
条件:Get 4,500 Point・・・一回で達成
      Do a 5m Powerslide・・・5Mパワースライドします
     Total 30m Grind・・・合計30Mグラインドすればいいです


11 O’Clock News 
条件:Get 3,250 Points・・・一回で達成
       Do a 8 m jump・・・8Mオーリーでジャンプ
      Grind to Fliptrick to Manual ・・grindからflipで抜けそのままmanual



この4つはThe Resのマップ下にある高速道路?が通っている下り坂がお勧めです。
Down Townにある坂もお勧めですが、The Resよりやりにくいです。
他にも1080 Spin、Do 6 Grindなどありますが大体はここでできると思います。


No Skate ZoneのFLIM
 この2つはすこし難しいと感じたものです。
 No Skate Zoneで始めるのが条件です。始めた後も出てはいけません。
 これはやる場所によって難易度は違ってくるでしょう。



Road Rash 
条件:Remain in No Skate Zone,Get 4,000 Points,Do 6 Grinds

4 Wheelin’ 
条件:Remain in No Skate Zone,Get 5,500 Points



お勧め場所はDowntownとOld Townの間にある陸上競技場みたいな形の場所です。
まず最初に長いコンクリートでスピードをつけてGrindして×3を出します。
そのあとは適当にやっていれば簡単にとれるでしょう。
ただし監視員には気をつけてください。

・・・Spot Batlle攻略は意外にてこずってます;
写真で説明するか動画付きで説明するか迷ってます・・;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: EA Skate 高難易度Challenge 攻略
おーすんばらしい!!ありがとうです、ここのおかげで相当取れました!!後はSKATE対決のみです!やっとオンに行けそうですw
  1. 2007/10/21(Sun) 11:41:09
  2. URL
  3. d hajime b #-
  4. [ 編集]
Re: EA Skate 高難易度Challenge 攻略
それはよかったですw

オンラインの実績で難しいものは6連勝ですね;
自分は気付かないうちに取れましたが狙ってとるのは難しいでしょう。
自分の得意な種目でやるしかないと思います。

ちなみにランクマッチです。
  1. 2007/10/21(Sun) 11:56:07
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: EA Skate 高難易度Challenge 攻略
昨日完全にオフ終わらせたのでオン行きましたが、三時間以上して無勝…ダメだ。。。w
  1. 2007/10/22(Mon) 09:12:59
  2. URL
  3. d hajime b #-
  4. [ 編集]
Re: EA Skate 高難易度Challenge 攻略
自分の得意なやつでせめるのはどうでしょう?

私はJAMやbest trickが得意なのでこれで取れました。
とゆうか8連勝しました(泣

ときどき負けそうになるとゲームを抜ける外人がいますが、負けそうになったらゲームをやめるとゆう荒業もアリかもしれません。
  1. 2007/10/22(Mon) 18:46:49
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: EA Skate 高難易度Challenge 攻略
あの、一度クリアしたチャレンジをもう一度やってスポンサーがつくということはありますか?
  1. 2009/09/27(Sun) 17:09:50
  2. URL
  3. saru #-
  4. [ 編集]
saruさんどうも
一度チャレンジをクリアし、スポンサーをつけるかつけないどちらを選んでも、それか変更することはできません。
なのでもう一度挑戦してもスポンサーがつくことはないと思います。
  1. 2009/09/27(Sun) 18:33:14
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/301-63795745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
