Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
NINETY-NINE NIGHTS (N3)

このゲーム、説明書に書いていない重大な情報があるようです。詳しくは→の「ニュース」を確認してください。私も最近気づきました汗。


っところで、このNINETY-NINE NIGHTS (N3)。ゲーム業界に様々な新機軸を打ち立ててきた水口哲也氏が、韓国屈指の開発会社ファンタグラム社と手を組みXbox 360向けに手掛けるプロデュース最新作になります。


プレイした理由は水口哲也氏がプロデュースしているゲームだからなんですけどね。(水口哲也ファンですww


実際にプレイしたところ、、完全オリジナルなファンタジー世界で、親しみよさが感じるキャラクターデザイン、壮大な音楽、そして圧倒的な次世代グラフィックス。


なにをとってもすばらしいですこのゲーム。さすがは水口氏が手がけるゲームです、、


でも、私が不満に思っていること、それは「途中セーブがないこと」です。


私のとってこのゲーム、とても難易度が高いです。なのでよくやられてしまうのですが、30分以上がんばってたどり着いたボス戦で負けたりしてしまいとまた最初からなんです汗。これは痛い!


せっかくがんばったのに最初からなんて、、ちょっとやる気がうせます泣。


しかしそんな苦痛も打ち消してくれるぐらい素晴らしいこのN3。みなさんも(やってるかもだけど..)もってない方は一度手にとってみてはいかかでしょうか?


 

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
お初です
コメントありがとうございます!にゃにゅんです。

僕はN3持ってないんですけどかなり面白いらしいですね。
僕のフレンドもけっこう遊んでますよ☆

というわけで、リンク貼らせてもらいました。
  1. 2006/05/01(Mon) 19:50:08
  2. URL
  3. にゃにゅん #cRy4jAvc
  4. [ 編集]
訪問どーもです。

こちらもあとで貼っときますね~?
  1. 2006/05/01(Mon) 20:35:25
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
はじめまして
訪問していただきありがとうございます。
『N3』は、ほんとセーブ地点が途中にないしテレポートのようなものもできないのでそのへんがツライですね~休みやすみでしないと気合が入りません(笑)
  1. 2006/05/02(Tue) 09:16:32
  2. URL
  3. みいさん #iik08.jc
  4. [ 編集]
初めまして
私も水口ファンなので「N3」をじっくり楽しんでます。
私が「N3」で一番残念に思うのは発売延期により本体同時発売できなかったことですね。もし本体と同時発売できていたら皆さんの評価も全く違ったと思うし、本体を牽引するソフトになってたと思うのです。
  1. 2006/05/02(Tue) 09:18:57
  2. URL
  3. mu mu 360 #-
  4. [ 編集]
みなさん訪問ありがとうございます。

みいさん>>
ですよね。アクション得意な人には大丈夫かもしれませんが、私のようにあまり得意ではない人がやるにはやはり「途中セーブ」が不可欠です。

mu mu 360さん>>
同時発売されなかったのは残念でしたよね。ほかにもたくさんのソフトが延長されてきましたが、ほんと延長しすぎです。もっと真剣に発売日を決定してほしいです。(致命的なバグ、ネットワークの問題、、これらはしかたがないんでしょうか・・
  1. 2006/05/02(Tue) 19:44:57
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/3-8a0d9de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
