Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
PGR4 デモが出てます。

project-gotham-racing-4-20070913100855880.jpg


今日を最後に忙しい日々が終了です。やっと360生活に戻れまーすw


あ、PGR4のデモが配信されてましたね。


私は前作PGR3に結構ハマりましたw もともとレースゲームは好きなのでw
このPGR4も結構興味あったんですよね。

プレイしてみたところ・・やっぱり3と変わらない面白さですw
個人的にコンボを稼ぐのがなんかイイですw (あのピキキキキって音が好きです;

今回は天候の変化があるみたいですね。雨や雷、しかも雪などすごいです。
背景も前作からさらにきれいになってるみたいに見えました。

しかもバイクも追加されてます。
ただのオプションかな?と思ってたんですけどこれが結構イイですw
MGP07のデモやったことありますが、自分はこちらのほうが操作しやすいです。

ただ残念なのが、よくわからないんですけど
運転席視点のあのガラスの汚れがなくなってませんでしょうか・・
ひかりに反射してうつる汚れは非常にリアルなんですけどね。
なくなったんでしょうか・・;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: PGR4 デモが出てます。
製品版おもしろいですよー^^今回は天候の変化がメインなので、ガラスの汚れはあまり目立ちませんが、ガラスの上を流れていく雨粒は必見です。。
  1. 2007/10/12(Fri) 07:41:17
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: PGR4 デモが出てます。
水滴なんてあるんですねーっ それは必見

でもレースゲームといえばダートがまだクリアしてないのでそちらをさきにやらないと・・;;
  1. 2007/10/12(Fri) 16:31:09
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/296-3c532ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
