Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
H.S.S skater Team PV2 完成


できました~H.S.S skater Team PV2 。


顔丸見えのシーンと、すこし問題のあるシーンを削除して再構成しました。
H.S.S以外の人達も参加です。
最初の映画のようなシーンはただ感じを出したかっただけです;
なぜEAなのかは・・聞かないでくださいw;

ほんとに最高のPV?になりました!
超痛々しい場面から、マジかっこいいシーンまで!
クレジットもカッコイイシーンあるので是非最後までどうぞー(長いけど・・;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: H.S.S skater Team PV2 完成
かっこいいですねー、
sk8ビデオとしてちゃんと見れる感じです。オープニングとか;
ちょっと著作権を侵害してるような所もいい感じです^^

結構失敗シーンもsk8ビデオ的ですね!w
  1. 2007/10/09(Tue) 01:24:07
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: H.S.S skater Team PV2 完成
なんかすぐにクレジット入る感じですよね;

顔だしとか問題シーンなどを削除していたら動画が足りなくなったので、チーム以外の方も使いました(泣

ちなみに最初の椅子を飛び越えるやつがそうです

実はあれ東京に来日したときのマークゴンザレスのチームメンバーさんですよ!
あきらかにうますぎなので分かると思います。
  1. 2007/10/09(Tue) 13:13:34
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: H.S.S skater Team PV2 完成
あー、あの帽子の人かぁ
プロスケーターとは驚き;確かに高さといい空中でのバランスが異常ですね・・・
  1. 2007/10/09(Tue) 22:45:46
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: H.S.S skater Team PV2 完成
場違いなうまさですよね

もちろん私にはあんなイス飛ぶことはできてもフリップ180なんてもう・・
あ、ってゆうか椅子自体飛べないと思います(泣
  1. 2007/10/10(Wed) 21:56:51
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/292-80ce3d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
